◆東京ドーム・さらに入賞者3名♪おめでとうございます! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表   

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。

   

           FSPJ認定・スクール・スクール卒業生の受賞者さん達


東京ドームのコンテスト見学や、お買い物など、皆さん盛り上がっているようですねラブラブ 私は今年は1時間の滞在程度でしたがにひひ


◆【設営画像追加】ドーム来場前チェック♪入賞者NOの紹介です  の記事で、

10名の入賞者をご紹介し、◆東京ドーム・嬉しいお知らせ&メッセージ♪

でも少しお伝えしましたが・・・、


さらにFSPJ認定コーディネーターメンバー が受賞されたとのことですので、

ご紹介ですラブラブ

     

ブーケ2赤松 真紀子さん 2-02 服部幸應審査員賞受賞


     

ブーケ2 豊田 和子さん 2-33 優良賞受賞



そして、先にご紹介したFSPJテーブルコーディネートスクール卒業生より



ブーケ2小野綾子さん   2-16 佳作受賞



の3名の受賞とのこと・・・皆さんおめでとうございますブーケ1


  {D60E59E9-0642-4466-BE6A-853BD8F4C933:01}


全国2000名以上の中から選考され、ドーム出展だけでも狭き門なのに、受賞されたことは、おそらく凄い事なのだと思います目


ですが、スクール代表→★ というポジションにいますと・・・


ドームにTRYしたくても出来ない人、時期、環境、事情がある方や、TRYしても

残念だった方、そして期間中行くことさえもできない方がたくさんいらっしゃることを本当にたくさん知っております。


コンテストの出展は、本人や家族が健康であることだったり、周りの協力だったり、頑張れるメンタルやモチベーションがもてる事だったり・・・がベースにあると感じますビックリマーク


ですので、私自身は脚光を浴びる方や時期だけでなく、頑張りたいと思う人、そして周りの人のことも考えられる方を、長い目で応援していけたら・・・というのがスタンスですお茶 そして、ドームはやはりフェスティバルにすぎないので、日常が大切~


そして、そうしたことに共感してくださり、スクール生の応援をしてくださっているFSPJスタッフメンバー にも感謝ですラブラブ


***



【4月開講】FSPJテーブルコーディネートスクール生募集 ベル

                  2/20 2次時締切となります→
    テーブルコーディネートスクール(FSPJ)

◇スクール説明会&体験レッスン2/6.13.22
◇実践中級講座見学&説明会 : 2/9.*13.18