◆私も4月から生徒になります♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表   

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


                                       スクール開講2012の様子


この春。。。桜 私も生徒になりますラブラブ


「え~講師の間違いでは!?」という声や・・・

「MIKOさん、今度は何を始めるのですか~!?」と内部の声が聞こえて

きそうですがにひひ いつもサプライズなようなので(笑)


基本的に、講師とは日々勉強であり、年々自分自身もスキルUPだけでなく、

視点や視野を広げる事が仕事だと思っていますビックリマーク


また、常に適度なインプットとアウトプットを繰り返し続けることが、自身の成長にもなり、FSPJメンバーやスクール生徒さん達にも、よりよい情報やスキルが

提供できるものだと感じています。


これまでも、活動をしながら同時進行で様々なインプットを繰り返してきましたが、今回はまた「専門的な分野」です目


ですが、皆さん興味がある事だと思いますし、きっと皆さんの、いえ社会のお役に立っていけることに繋がるかな~と、少し先の視点をもって臨みたいと思います音譜


テーブルコーディネートはゆとりある主婦の方の趣味では?という視点が

強い中で、30~40代のママやOLさんにも日常を楽しめるスキル・・・という

ことを広める事に情熱を注いた数年でしたが・・・


また、次のミッション(笑)に向けて、楽しみながら歩んで参りたいと思いますラブラブ

                          好きな事を仕事にするって楽しいですね~


夏前には、FSPJ関連の方にはお伝えできるかも??ですので、お楽しみにニコニコ



***



【4月開講】FSPJテーブルコーディネートスクール生募集 ベル

                  2/20 2次時締切となります→
    テーブルコーディネートスクール(FSPJ)

◇スクール説明会&体験レッスン2/6.13.22
◇実践中級講座見学&説明会 : 2/9.*13.18