大晦日のプライベート★スペシャル②♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表

          食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


大掃除は終わりましたか?

我が家は、勿論「追い込み型」なので、今日も頑張りますアップ

でも、集中すると・・・かなり進み、心もすっきりしてきましたラブラブ


***


晦日のプライベートスペシャルに続き→

大晦日に総決算ならぬ、総出します。ひとまず、長男の8歳のお誕生日です。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


11月23日の勤労感謝の日は、長男の8歳の誕生日男の子キラキラ

毎年、クリスマスParty開催の1週間前位なので、忙しいといえば、忙しいですが、

それでも、何より大切なのは、子供たちのライフイベントケーキ


長男の為にお祝いをしている為、あえてブログ用の撮影はしていませんがにひひ

彼が今年スタートした「野球」をテーマにし、次男がすねないように、大好きな

お星さま」を取り入れてみました野球キラキラ



   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


テーブル全体は公開する気もなかった完全プライベートなものですが・・・

家族が喜んでくれる食卓とは、またニーズが違うものです。


私は勿論、シャンパンで乾杯し・・・カクテルグラス


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


子供たちとのメニューとは、全て変えてべーっだ!

基本的にワインに合う、おつまみ的な「くせ」のある食材をベースに作りますす音譜




   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


プレゼントは、毎年恒例になってきた「ママと遊園地deデートラブラブ

今年も、東京ドームシティーに行きましたが、誕生日当日ではなかったので、

日中は野球があったので、ナイトパスタイムで~。イルミネーションもキレイでしたが、閉店までめいっぱい遊びましたニコニコ


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


夕食は、ちょっと大人なイタリアンのお店で、私はワインワイン←またか

長男はお気に入りのピザを美味しく頂きました。画像のようにイッチョ前です(笑)成長~



ちなみに・・・主人からのプレゼントは、ラジコンでしたプレゼント 

                      このあたりの男ニーズは私はわからず・・・


ですが、8歳になった長男。

将来の夢はなぜか・・・「学者」といっています男の子!? どこの誰からそう思ったのか??


暇さえあれば、「本か漫画」を読んでいる位大好きで、自分が興味を持ったこと

やりたいことに集中し、三味線は1年半以上続いて人前で演奏できるようにも

なりました。そして、今年は野球もはじめ、来年は「実験」が出来る習い事を

したいと言っています。


ちょっと流暢なおしゃべりは苦手で(笑)伝えたい事を話すには、「うんと、えっと」

が多く、空気を読むのが苦手で「えっ?今それいう?」ということも多々あり(笑)

ひとたび走り出すと、注意力が今一つで、怪我をしやすい・・・という、色々親目

には、心配な事も多いのですが・・・


こうして、スクスクと育っていっている姿ほど、私の日頃のパワーに変わるもの

なしです。1年間での子供の成長はスゴイです。

大人だから成長を止めていいわけではありません。一緒に成長しなくてはです。


  T君8歳のお誕生日おめでとう! 私も子育て8年お疲れ様(笑)


というわけで、また長くなったので、続きますラブラブ



***


2013年度生・募集スタートベル MIKOの個別無料コンサル受付中~宝石紫

 1/13~1DAY講座・説明会・見学会・体験レッスン開催

   食空間プロジェクト(FSPJ) MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11427289744.html

 ※MIKOの個別コンサル希望の場合は備考に記載してください。日程に限りがあります。


FSPJ銀座本校&スタジオ NEW


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
 HP:http://www.marinaazeinterior.com/
 MAIL:staff@marinaazeinterior.com

 TEL&FAX 03-6228-5695