晦日のプライベート★スペシャル♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表

          食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


今日は晦日ですね~


今年は、振り返ってみると、外でのお仕事が非常に増え、ブログ更新が

本当に滞ってしまった年でもありましたが・・・


その一方で、リアルでの新しい出会いや、FBでの繋がりが非常に多い

1年でもありましたラブラブ


ご縁のあった皆様、本当に有難うございましたニコニコ


今年最後に・・・ブログ記事に出来なかった、繁忙期がスタートした、10月末位から?のプライベート特集をしてみますねにひひ 


***


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


まずは、ハロウィンは、何気に仮装やダンスが好きな次男と共に過ごし・・・ハロウィン


兄は、学校公開で、演劇の演出担当をしたまではよかったですが・・・

その後「ママ~じゃんけんで勝ったよ♪」と、舞台左にある「木」をズルズルと

引きづって持って帰ってきましたショック! 

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

8月から正式に長男が、野球をスタートしたので・・・

土日祝日は全て、練習スケジュールに合わせて家族が動く状態。


唯一、雨の日を狙ってお出かけ等をしているので、急遽夕方から

行ったのは、ラーメン博物館(左)や、レゴランド(右)室内施設が中心にひひ

 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

月に2回ほどの、週末講座(仕事)以外は、ほとんど・・・

チビと過ごしておりました。サイクリングをしたり、公園に行ったり・・・と、

本当に一緒によく遊んだ感じでした男の子キラキラ






 



 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


お気に入りのクリスマスCDを探しに行ったり、クリスマスの雰囲気を楽しみに

行ったり・・・


こうして、写真で振り返ってみると、特別な事は何もしていませんが、こうした

日常を過ごす事が、とても幸せな事なんだと感じる今日この頃です。


と・・・画像を整理していたら、まだまだあるので目

まだ締めくくるのには明日にして、プライベート編を続けますね音譜



***


2013年度生・募集スタートベル MIKOの個別無料コンサル受付中~宝石紫

 1/13~1DAY講座・説明会・見学会・体験レッスン開催

   食空間プロジェクト(FSPJ) MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11427289744.html

 ※MIKOの個別コンサル希望の場合は備考に記載してください。日程に限りがあります。


FSPJ銀座本校&スタジオ NEW


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
 HP:http://www.marinaazeinterior.com/
 MAIL:staff@marinaazeinterior.com

 TEL&FAX 03-6228-5695