幸せな「母の日」の夜♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表

          食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


昨日は養成講座の初プレゼンDAYラブラブ

皆さん素敵な将来計画や独自のイメージを追求されており、聞いている私の

方がワクワクしてきましたアップ←勝手に妄想を広げるタイプ


養成講座生2012も、熱いですよ合格

大人になって、クールでドライな気持ちでいるよりも、ホットでキャッチーな

気持ちでいた方が、人生楽しいように感じます音譜


***

 

    


先週日曜日は「母の日」でしたね~ブーケ1


左は、主人+子供たちからもらった、ど真ん中の(笑)ベタなカーネーションにひひ

そして・・・私が両方の母に贈ったお花は、あえてカーネーション以外にひひ


まぁ、こんな風に両極端なタイプであることもまた、バランスなのでしょうねアップ


と・・・せっかく贈ったお花でしたが、当日は主人の実家へ義父のお見舞いと

義母をランチにお誘いしましたナイフとフォーク



そして夜は・・・


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート  


自分で好きなお惣菜を購入し 今だ私の好みは難しいらしいので・・・


自分で簡単セッティングナイフとフォーク  オーイいつも通りだよ~


でも、いいのですドキドキそれが一番、楽しいことなのでべーっだ!

  主人と兄弟はお店についてきて、家ではセッティングを待っているだけ~母の日ですけど・・・


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


好みのエビとブロッコリーのジュレとシャンパンで、船頭きって乾杯カクテルグラス

                                   指揮ってるし・・・


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


メインは、ミジョテ ドゥ ブップ オーヴァンという牛ばら肉をソースで煮込んだ

ものと付け合せ&サフランライスで音譜



   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


ちなみに・・・センターピースはこんな感じで、マリナーゼ☆インテリア定番の

キャンドルホルダーの複数使いですキラキラ


ナプキンスタンドにも使っちゃいますよラブラブ子育て女性サロンでも人気でした。


ブーケ2お問合せはこちら・・・

   テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

MAIL: mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:中村)

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


キャンドルホルダーなので、カップキャンドル等がぴったりの大きさですが、

こうして、花器としても、小物入れとしても、かなりの多様ぶりですラブラブ

しかもスタッキングできるので、高さだしにも最適なのですビックリマーク



・・・と、お話は母の日に戻り、食後は・・・


  

私がセッティング中に仕込まれた?兄弟コントが始まり男の子男の子

                      ある意味わざわざ仕込まなくても・・・

笑わせて頂いた、幸せな母の日の夜でした星空



***



瞬間風速の「1位」が通常になってきた様子(笑)?

 キラキラ各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座