ラジオ出演&放送のお知らせ☆ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表

          食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


今日は「母の日」ですねブーケ1

朝起きたら、ダイニングテーブルの上にカーネーションが乗っていましたキラキラ


母になってわかること、母だからわかること、本当に人生の勉強をしている

と感じます。


実母も義母にも感謝の贈り物をしましたが・・・母にとっての何よりは、

子供の笑顔・孫の笑顔」を見せる事なのでしょうねラブラブ


とはいえ、今日は何か計画がある様子!? 楽しみですアップ


***


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


先日、ラジオに出演し、4月21日に放送になっておりましたので、お知らせ致します。




一般財団法人日本キッズコーチング協会理事長(JAKC) ☆竹内エリカ

さんがパーソナリティを務める Biz&LifeAcademy「あそび学のススメ」 です。


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

http://bl-academy.com/asobi/asobioa.html


◆放送時間:第3週 土曜日5:00~6:00に放送

◆放送局:エフエム東京傘下のMusic Birdより全国コミュニティFM49局ネット


私は、食空間プロジェクトの代表として、


 ブーケ2食空間プロジェクトについて

 ブーケ2テーブルコーディネートについて

 ブーケ2MIKOのライフスタイルについて


お話をさせて頂きました。収録レポはこちら






PODCASTで、過去の放送も聞くことが出来ますので、ご興味のある方は
是非こちらから聞いてみてくださいねラブラブ




  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

プロデューサーでもある、(株)サンディ の取締役 立川亜美 さん(右)

ともご一緒に・・・


エリカさん、亜美さん、有難うございましたラブラブ


今後も色々な形で、「食空間プロジェクトの情報配信」が誰かのお役にたつよう

務めていきたいと思いますラブラブ


余談:自分の声や話し方をOFFモードで聞くと、非常に恥ずかしいものですあせる

    また、実はチビのインフル看病中&ラジオということもあり、疲れ顔にて失礼しました。。。

    




***



瞬間風速の「1位」が通常になってきた様子(笑)?

 キラキラ各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座