プライベートリゾート風インテリア空間 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんばんは星空

早くも現実へ帰ってまいりましたにひひ


旅行・・・といっても、今までに何十回と行っている、

父の休息場所?へお邪魔しただけです。

そして、私もゆっくり・・・といいたいところですが、

何とあせる両親+ドリフ兄弟+姉の子供(中1・小4)+私の構成ですDASH!

そんな賑やか過ぎる光景を浮かべながら、GAPある空間と裏での

笑える様子をご紹介致しますべーっだ!


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


32階に位置するプライベートゾーンの入り口です。


何度カードを忘れて、締め出されたことでしょう。。。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


エントランスを入ると、屋上庭園があります。

回廊式になっており、4部屋配置されております。


勿論、彼ら男の子男の子の運動会エリアに認定されておりますダウン

従兄妹達は今回ストッパー係として大活躍してくれました合格



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


玄関を入ると、大理石の長い廊下が。。。


MIKOHOUSEもそうですが、入った途端に靴下を脱ぐ習慣のある兄弟男の子男の子

大理石はすべるから走りにくい事を知っているのか?

そんな知識よりも、走らないことを覚えてくださいプンプン



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


リビングは30畳位でしょうか。全体では150M2位あります。

ヨーロピアン調のクラシカルな空間ですキラキラ


って、関係ない人達は・・・男の子男の子

台車(←返してきなさい!!)に乗って楽しんでおりましたダウン

「廊下は静かに歩きましょう」と張り紙をしたいところですが、

彼らも、意外に勝手知ったるで?怪我もなく上手に遊んでおりました。

しかし・・・大人しい女の子が欲しかった汗

いつか落ち着くよね??



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


20ミリはあるガラスの天板です。搬入が気になるのは職業病。

フレンチのディナー・・・といった雰囲気ですが、

和食を運んでいただいたのでしたべーっだ!すばらしくミスマッチ!!


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

リビング側からはオーシャンビューです。

あっ!父が写っておりましたあせる普段は、一人でゆっくりしたりしていたり

するようですが・・・今回は、台風に見舞われました台風


男の子バルコニーからは紙飛行機を飛ばしておりました(怒られますから・・・)




MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


ガラスのパーテーションで仕切られ、ベットルームからも海が一望出来ます。

ベットルームやパウダールームは2つづつありましたが、この人数では

対応できず、別の和室のあるお部屋と分かれました。


男の子畳がある部屋が落ち着くようでした。MIKOHOUSEでも洋室なのですが、

そういうDNAなのでしょうべーっだ!



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


バルコニーに出ると、海が一望出来ます波


男の子大はしゃぎぶりは言うまでもなく・・・汗


正直、日常以上にとっても疲れましたが、子供達はかなり楽しかった様子。

従兄妹ともたくさん遊んでもらい、今日は夕食も食べずにぐぅぐぅ

また行きたいそうです。。。

でも、今度は民宿とかでもよいかもね!?


        マリナーゼ★インテリアメンバー人気上昇中!
                       にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
            素敵なテーブルコーディネートブログが集まっていますラブラブ

           一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいですドキドキ


              ベル平成21年4月~9月自宅にて開催

           MYインテリア&テーブルコーディネートレッスン→★
          季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→★

        ※満席にてキャンセル待ち・追加レッスン時のご案内をしております。

              ベル平成21年4月~カルチャーセンターにて開講

         日常を楽しむ

           テーブルコーディネート講座~基礎編~→★

           テーブルコーディネート講座~実践編~→★
         ※3月4日新聞の折込チラシ案内スタート致します

            ブーケ2個人レッスン
             ブーケ2プチ★コーディネート


    全てのお問合せ・お申込は こちらまでお願い致します→ラブレター
           (お名前・連絡先・アドレスを必ずお書き下さい)