パソコンのない生活 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート-200903270636000.jpg   お早うございます。携帯からです。さて、ここはどこでしょう?浦安ではありません。砂浜があります。わずかな時間ですが、ゆっくり?しています。パソコンのない夜は、読書です。最近、非常に興味のあることがあります。インテリアやテーブルとは全く関係のないことですが、私らしい方向性かもしれません。一気に熱がたかまっています…が、ブログ上では表だつことはないかもしれません。少しだけでも、いつもと違う環境に身を置くと、考えがクリアになったり、新たにひらめいたりするものですね。