子どもの頃の夢は? | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

ご訪問頂き、ありがとうございます。 

 

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

Beauty Laboratory Japan代表 Minakoです。

 

自己紹介はコチラ
 

  子どもの頃の夢って

 

その昔・・・

私が小学生だった頃。

 

おニャン子クラブが流行ってて

アイドルになりたい!と母に言ったら

一発で否定され、泣く泣くあきらめた。

 

そりゃそうだ~

 

歌も歌えなきゃ、ダンスもできないんだから

今、考えても無謀な夢だった(笑)

 

それで真面目な?学生生活を送り

薬剤師になりました。

まあ、これも間違えて薬学部に入学してしまったんだけど

国家資格が取れたから結果オーライね。

 

卒業してから

地味~に薬局で何年も働いていました。

ブラックでパワハラ・セクハラ薬局にも

10年くらいいたかなあせる

 

当時は家と保育園が近いからだけの理由で

その薬局しかないと思い込んでた愚かな私。

 

で、40歳の時に再婚。

 

ブラック薬局から解放され、

派遣薬剤師として働くようになったのですが。

 

フルで働きたくなくなり

今までやってなかった事や

新しい事にもっとチャレンジしたいと思うように。

 

そういえば、子どもの頃なりたかったのは?

と思いを巡らせてみた。

 

もうアイドルは無理だけど・・・

モデルはやってみたいと。

 

それまでの私は

勝手に制限をかけてしまってた。


若くないし。

母親だし。

度胸ないし。

モデルの経歴ないし。

ポージングなんてできないし。


それでもキラキラした自分になりたい✨️

ステージに立ってスポットライトを浴びてみたい❗


無謀だと思える挑戦だったけど

何かわからないけど飛び込んでみました。

 

そこで知り合った

キャスティング会社の女社長さんから

『Minakoさんは何かタイトルを持つと良い』

というアドバイスをいただきました。

 

そして、ミセスコンテストにチャレンジ。

 

そのためにウォーキングレッスンや

メイクレッスン、スピーチレッスン等

2年くらいかな、いろんなレッスンに通いました。

 

 

ファッションショーも楽しかったな〜

 

 

薬剤師とは違う華やかな世界。

 

新しいことも楽しいことも多く

かなり刺激になりました。

 

 

ミセスコンテストは

もう自分の中で十分やったと

5年前に区切りを付け、その世界を去ったのですが。

 

 

今でもドレスを着る機会があると

気分が上がりますアップ

 

お見合い写真になるかな笑

 

  モデルのお仕事

 

最近、またまた

モデルのお仕事の声がかかるようになり

本当にありがたいですラブラブ

 

 

先日もプロに

メイクやヘアセットをキレイにしてもらい

 

 

生放送に出演。

 

前回は美脚モデルとしてでしたが

 

 

今回はおでこモデル??

 

脚にアザができてたので

ちょうど良かったかな。



40歳過ぎてからモデルに挑戦。

そこから繋がるご縁。


そして今の私がある。 

 

好きなことで生きていく

やりたいことは全てやる

 

やらずに後悔して死ぬよりも

やって、そして失敗してでも

行動し続けることが大切。

 

何事もチャレンジアップ

 

だから人生楽しい。

 

 

あなたの子どもの頃の夢は叶ってますか?

 

今からでも何歳からでも遅くないので

チャレンジしてみてくださいね。



 

 

Minako

 

 

 

コーチングセッション

あなたの心と身体のケア

 凛として美しく輝く人生へ

 本当になりたい自分を引き出す心と美のコーチング

 (目標達成・恋愛・離婚・人間関係・ダイエットなど)

 

コーチングセッション 

1時間10,000円(初回20%OFF)

​月4回(1回30分間)20,000円

単発、月1回コースもありますので、

お気軽にお問い合わせください。

(対面・ZOOMどちらも可)

 

 

 

パーソナル腸活

健康と美しさを保ちたい方へ

 腸内細菌解析と中医学の観点から体質診断し、

 お悩み解決やご自分の腸内細菌に合った食事・健康法をご提案いたします。

 

・ベーシックプラン 55,000円今なら33,000円(腸内フローラ検査1回+カウンセリング2回)

・本気プラン 99,000円今なら77,000円(腸内フローラ検査2回+カウンセリング3回)

・2回目以降の腸内フローラ検査:22,000円


 
 

 

 

 

ベルインスタグラムベル

@Beauty.Laboratory

@Minako.Beautylabo 

 

 

ご予約・お問合せ

 

 

公式ホームページ

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

Copyright(c)2018 Beauty Laboratory Japan All rights reserved