香港の旅2018☆フィッシング!! | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

 

またまた久しぶりの香港の旅のつづきです。

 

1泊4日だったのに、盛り沢山なイベントだったので

まだまだ続きますo(^▽^)o

 

 

乗ってきたクルーザー。

 

本当に大きいのがわかりますね。

 

クルーザーでたどり着いた場所は・・・

 

 

船でしか行けない、海の真ん中のレストラン☆

 

シーフード料理をたくさんいただきました。

 

香港は中華料理がベースなので、本当に美味しい♪

 

相変わらず、すぐに食べてしまうもので・・・

 

お料理の写真をほとんど撮れず・・・(^▽^;)

 

お腹がいっぱいになった後は、フィッシング~♪

 

 

釣りに挑戦!!

 

と言っても、釣り堀ね。

 

 

釣竿も、物干し竿のように太くて

そこに糸が付いているという~(笑)

 

 

せっかく釣るなら大きな魚がいい!ということで

 

 

格闘しました!!

 

グーンと引っ張られ、とても力が強く~

 

 

結局・・・チーン。

 

あらら~

 

餌だけ獲られるということが何度も(笑)

 

 

釣りをするなんて、何年ぶりかしら?

 

たくさん笑って、楽しい時間を過ごせました。

 

クルーザーオーナーのP様

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

あっという間に夕方に。

 

たくさんたくさん遊んだあとは・・・

 

次回、アップしますね~

 

 

香港の旅、まだまだ続きますo(^▽^)o

 

 

出発~

ホテル~

クルージング~

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.