マイノリティ」というのは、少数民族という意味。欧米の白人社会の中では日本人もマイノリティ。そのマイノリティ日本の中のマイノリティな安倍一族。彼が率いる日本会議は、主に、裏日本側の裏社会とつるんだマイノリティの集まりでもある。事実、カジノ誘致を国民の意志そっちのけで決めたばかり。

さらには、NETや宇宙開発の時代に、教育勅語で戦前回帰などとのたまう時代遅れさゆえに、日本会議の動員力は、実際には全国で50万人もいないのです。普通なら選挙では候補一人も当選させる力もない少数派です。

ただ、これまで「自民党」という自由と民主という、耳障りのいい言葉の仮面をかぶって長年、国民を騙してきた。それが、311を機に、福島の爆発の責任から自民党と原発が絶滅するところを、当時のアメリカ政権のネオコン企業の手助けもあり、「ムサシ」http://ameblo.jp/minakatario/entry-12262751778.html という不正選挙装置を使って、強引に少数派が政権を取ったのが安倍政権です。

 

結果、今では金田のようなバカも法務大臣になれる。もはや、閣僚になるには旭日旗を振り回すだけで誰でもなれる地位になりさがる。安倍の思いつきな悪だくみ法案目白押し。その目的は、何度も書きますが、1日も早く戦争を起こして福祉を消滅させ、国庫がカラなのをウヤムヤにしたいだけ!

そして、たとえば銃剣道の銃剣を身内業者に作らせ、内輪で儲けたいだけ!あぁ、戦争って悪徳政治家にとって、なんて便利なものなのでしょう(笑)

 

 

そのアメリカを見てみましょう。もし、ヒラリーが大統領になっていたら、第三次世界大戦が起きていたhttp://ameblo.jp/minakatario/entry-12267698685.html と言われています。民主党のオバマはネオコン(戦争ビジネス賛成派)がバックだった。オリバーストーンも4年前に、広島でそう言っている。http://ameblo.jp/minakatario/entry-12257567680.html そして安倍は、アメリカの「お墨付き」を得た感じで、安心して森友学園を含め、軍国化を密かに進めていた。

 

しかし、今年の1月20日にアメリカファーストな愛国者のトランプが大統領になりました。国防長官は平和主義のマティスになった。ここで国防総省はネオコンを排除の図が出来上がる。

米国星条旗新聞は先週、「国防総省は、南シナ海への中国進出をハリー・ハリス司令官が要請していたのを完全に無視している」と書いていた。

そして、ジャパンタイムスは5月6日

「中国、米太平洋軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力へ見返り」

http://www.japantimes.co.jp/news/2017/05/06/asia-pacific/china-urged-u-s-fire-pacific-command-chief-harris-return-heaping-pressure-north-korea/#.WQ61dTekLiw …

 

 

安倍の言葉に乗った、ネオコン派のハリー司令官の首を差し出せと中国が言い出した。国防総省は、「NO!安倍」という中国の意向をくみ、米太平洋軍司令官のやりたいようにヤラせて、責任をとらせて解任する国防総省のワナだった。

次は、安倍の番ですね。

 

中国は北の脅威なんて存在しないと最初から言い続けていた。トランプと習近平4月12日http://ameblo.jp/minakatario/entry-12265194167.html に話し合っているから、全て中国と米旧トップが仕組んだ安倍潰しのお芝居ですね。そして海上演習の名目で、日本の軍備や通信システムも調査済み。(=ハリウッド映画みたいな感じ)

 

いわゆる、安倍が北のミサイルを利用したように、アメリカのCIAとネオコンは、安倍を特攻兵として利用して第三次世界大戦を起こそうとしていたわけです。思い出してください。ヒラリーの支持者は金持ちばかりだった。安倍の支持者も、金持ちばかりです。似てるでしょ?

しかし、歴史は違った。孤立奮闘したトランプが大統領になったことで、CIA長官は代わり、ネオコンが政権の主流から完全に外されてしまった。世界は再び平和主義に起動修正中です。

 

ヒラリーを失った安倍は、どこの指示を仰ぐべきか分からず、その矢先に森友発覚。国有地売却というスキャンダル隠しもあり、なにがなんでも戦争を起こそうと焦った。北にアクセスしミサイルで脅威をあおり、軍国化に暴走しているのが今ですね。

計算違いはもう一つ。日本会議のようなマイノリティで悪質で卑怯なお荷物を背負い込んだのも、ネオコンの誤算!なので早く、消滅させたい。

 

 

今、国防総省は、完全に「NO!安倍」です。情報筋によると、トランプはディープ・ステート粛清するために、数千人の政府高官や職員を解雇する計画を立てている。これは大統領選キャンペーン中からずっと変わらないトランプの意志である。オバマやヒラリーへの継続的な追及姿勢などを見ていると、この情報は事実だろう。

事実、米国商務省が、日新製鋼をダンピングの対象として先週、関税の増税を決めた。安倍の軍国化は見抜かれていて、制裁の対象に次々に日本の輸出産業がなるはずですね。

 

政治の世界は実は金で動いている。安倍が為替操作し、円安誘導して、アメリカ経済に打撃を与えたことを、米国・中国で確認しているから、円は遠からず1ドル90円になって、日本の輸出産業は崩壊する。自動車産業が真っ先に制裁される。政治的にも、経済的にも、アメリカの敵国であること明らかになってしまったのです。

 

オオカミ少年の安倍を通り越してアメリカは北と話し合うというし、「平和憲法」無視して、勝手に改憲。自作自演のミサイル騒動で、国連各国を巻き込んだ罪は重い。

年内に、第二次極東軍事法廷で、敵国認定されます。岸信介がかなえられなかった絞首刑が実現する。なので、共謀罪でも改憲でも、軍国化でも、戦闘でも、安倍内閣お得意な強行採決でどんどんなさったら?(笑) そして、安倍を支持した経団連とNHKも覚悟せよ。

 

今回の福島の山林火災の責任も取っていただかないとね。マジで、隠ぺい。除染もしない現状でオリンピックは不可能だと思います。米軍は線量を詳しく計っています。

 

 

さぁ、甘い生活をしてきた安倍と殉死する覚悟の日本会議の政治家の皆さま、次の選挙が愉しみですわねぇ~ヽ(^o^)丿選挙の国連監視、次は拒否できませんからね。

NHK解体も実現しますねっ!あまりに腐りすぎっ!

 

昨日のアクセス数12,012