東日本大震災は2011年3月11日に発生。同時に福島第一原発が爆発しました。この日から、脱原発!ということに日本はなりました。そこで原発再稼働を考えた電力会社が仕組んだのが「ムサシ」だった!事実、2012年12月の参議院選挙では国民の声と反対の自民圧勝! 再稼働テストやるという口実で6年経過した今、サクサク再稼働決定して、除染もハンパな福島にも帰宅せよと言い張る。昨日の「無礼者!」と言った今村大臣も東電株を持っている!http://ameblo.jp/minakatario/entry-12262757270.html

 

 

 

選挙システムを全国で独占的に提供している民間会社「株式会社ムサシ」の社外監査役が、
社団法人原子燃料政策研究会」 監事を兼務。(参考URL)
http://wajin.air-nifty.com/jcp/2012/08/post-1444.html

 

 

2012年の安倍総理が誕生した衆議院総選挙は、投票機器からスタッフ派遣までムサシが独占状態だった!「投票用紙読取分類機」のような投票機器だけでなく、開く投票用紙(ポリプロピレン樹脂でコーティングされた特殊用紙)、投票箱、投票記載台、投票システム等のソフト選挙スタッフの派遣、機材・用品のレンタル、機器・機材の配送と会場設営・撤収、機器・機材の保管と点検まで、ぜーんぶこの「ムサシ」一社が独占しています。

 

事実、第二次安倍内閣が誕生した衆議院選挙、2012年12月16日の選挙は役6166万票のうち約204万票が無効票だった。204万人も書き損じるだろうか。この時の選挙は、忘れもしない。あれだけの長蛇の列を投票所の小学校で見たのは初めてだった。絶対自民は奈落の底に落ちると確信したのに、結果は真逆だった。小型の「投票用紙改ざん装置」を取り付けてエンピツの字を消して無効票にする方法。はこれhttp://blog.goo.ne.jp/1shig/e/b66954bf15ed7c50ffe7734e897819bf (システムの説明ブログ)

 

または、管理が東電と電通なので、適当にそれらしく当選させればいい。まさに、電力会社と日本会議のデキレースだった!

 

アメリカでは、プログラムをチェックする「第三者」も、実は身内だったとも。「ムサシ」とロックフェラー家の意外な関係 2013/01/05 http://mizu888.at.webry.info/201301/article_7.html

 

2014年の衆院選の時、国連が選挙の監視員を送ると言ってきたのを安倍が必死で断った。不正選挙もウソツキということは世界的にもバレバレですっ!日本の民主主義は崩壊していた!

 

・「投票総数、投票者数上回る 秋田・潟上市長選でトラブル」朝日新聞

2017年4月10日http://www.asahi.com/articles/ASK4B0QT6K49UBUB012.html

 

ですから、改ざんされようが、消されるよりはマシ。現場でもマジックで書くな!と日本会議のスタッフが監視してますから、ボールペンか、油性ペン持参でハッキリと記入しましょう((+_+))v

 

こんなインチキ政権、すべて黒塗りな政府に共謀罪を、国会で通させてはいけません!国民、総籠池状態になりますよ!

まずは、安倍総理に辞任していただき、新しい政府でムサシの検証をしていただきましょう

 

以前は消しゴムで消して書いていたらしい。

 

(愉快犯!日本を完全にジャックし武装した日本会議)

 

 日本会議が必ず当選するシステム、ムサシ!なので、国会でも「そんなことは言っていない。なんなら総選挙で」と人目もはばからずに開き直る。また当選するとわかっているからだ。

 

ただ国民をだまし討ちしたあげく、支配弾圧し、戦争ごっこがしてみたい。許せませんね!

http://ameblo.jp/minakatario/entry-12260920530.html (前回、書いたブログ)安倍と金正恩は仲間です。北の資金も日本のヤクザとパチンコ屋と政府からで、今は武器のテストをさせているだけです。「加賀」をヘリコプター護衛艦と称しているが、いつでも本格的空母に改装できる、隠れ攻撃型艦船です。空母にいつでも変更できるように作ってある。

 

 

核兵器のブログはこちら http://ameblo.jp/minakatario/entry-12254149123.html

 

ゼニゲバと戦争狂いが 合体したのが、今の安倍政権です!

 

 

安倍昭恵のFB 、加計 どっかの頭取 安倍 どっかの専務。2015年12月24日。国家戦略特区がスピード上げ始めた時→背任罪の安倍と横領罪の加計。日本の財産を食い物にしてる連中なんだな。「テロ等準備罪」とやらが「東京五輪のテロ対策とは全く無関係」ということが、少しずつ国民に知られて来たが、ではナゼこの法案を安倍政権がこれだけ急いでいるか、だ。改憲を悲願とする現政権にとって邪魔は「国民主権と基本的人権」、それを破壊するために絶対必要だから、この先、拷問も可能になるんですよ!

 

AD

リブログ(2)

コメント(9)