オリバーストーンの言葉。

オバマと安倍は相思相愛だ。安倍はオバマが何を欲しがっているか知っている。なかでも尖閣諸島について、私にはコメントしようがない。あんなものを巡って戦う気が知れないが、それなのに戦う価値があるように言われている。

問題は、日本のナショナリズムの精神が、安倍やその一派の第二次大戦に関する考え方、特に中国での南京虐殺や韓国の従軍慰安婦問題などから発する馬鹿げた言説とともに復活しつつあることだ。

いま皆さんは核兵器廃絶が大切だとお思いだろう。しかし、このポーカーゲーム(危険な賭け事)はアメリカ主導で軍が展開して急速に進んでいる。アメリカは世界の73%の武器を製造しては売りさばいている。ロシアと中国を除いて世界のほとんどの爆弾を作っている。無人攻撃機、サイバー兵器、宇宙戦争用の武器も含まれる。

http://ameblo.jp/minakatario/entry-12257567680.html (ブログ)

 

(NO!安倍デモ)

 

ドイツ共産党新聞、

これらは、単に軍国主義への回帰志向、および国民洗脳を実現するための動きの小さな例である。全体の経緯は、日本を軍事的に解放するために、オバマ政権下の米国の方針によって始まった。しかしこれは、世界的に見て彼の最も大きい失敗であると判明するに違いない。

オバマは最後に、安倍の行為を有罪であると認めることなく、または謝ることも必要なしといって真珠湾美術館へ招待したのだ。安倍の不適当な思惑は、天皇陛下を象徴として仰ぎ、90度のお辞儀をすることを日本人の忠誠心を蘇らせ、軍国主義に導こうとしている。それは悪い洗脳行為だろう。

日本政府は日本の軍国主義者を大胆にし、平和憲法の改憲についての合法性を断言した。私達は現在驚くような現実に立ち会っている。日本は、ここ数年の間に、たくさんの武装兵器を隠している。私は、まもなく世界は日本の動きに敏感になるに違いないと確信している。

http://ameblo.jp/minakatario/entry-12267509000.html (記事翻訳ブログ)

 

 

いわゆるオバマは正義の仮面をかぶった悪魔だった・・・。もしヒラリーが大統領だったら。

第3次世界大戦が間違いなく起こったのかも知れない・・・。ヒラリーもバックが戦争肯定の宗教と関わっているそうです。トランプ大統領は、ビジネスマン。平和主義でアメリカ愛に満ちており、戦争を嫌っています。今回の北朝鮮についても、日本は静観すべきという意見を支持しています。

 

森友で偽善の仮面がはがれた安倍は、本性を出してヒトラーのようになりたいという。国会も共謀罪にむけて、なりふり構わずになった。今、私たちは歴史の中にいる

政府が、戦争するように向けるように報道を操作している。国民を思考停止させて、戦争肯定の全体雰囲気を作らせようとしています。騙されたらいけない。

 

 

ひとまず、トランプが大統領になって良かったですねヽ(^o^)丿アメリカが日本の平和憲法を守ってください。みんなで平和を祈りましょう。あきらめたらいけない。