桔梗信玄餅のアウトレット

テーマ:

山梨の信玄餅の詰め放題は有名ですよね。

 

 

工場見学のあと

 

普通の売店と、半額のアウトレット売り場があります。ここで詰め放題が行われています。

 

保存がきく、賞味期限まじかなのは、半額。生菓子は、一個10円とかもたくさん!9割引き。お得~ヽ(^o^)丿おおいにまとめ買い~☆彡美味しかった~。

 

 

アウトレットに、こういう一升瓶ワインもありました。楽しい~。

AD

まるで戦時体制 自民が提出「家庭教育支援法」本当の狙い http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/197667 (日刊ゲンダイ) ホントに、赤ガリに洗脳、そんなに戦争したいのか?皆さんが自民党に1票入れたから、こうなるの巻。豊洲含め。

 

 

ホント、毎日、寒いですね~。今日は伊豆に行ってきます。富士山みれるかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

AD

安倍政権 すでに70兆円 諸外国にバラまいてるそうです。被災地支援そっちのけで、大盤振る舞い・・・。いったい、何がしたいんでしょうね。

 

「ドゥテルテ氏は、「安倍氏には軍事同盟は必要ではないと言った。私は外国の軍人がいない国を目指したい」とも述べた。第3次世界大戦をみたくないから、安倍晋三首相からのミサイル供与の申し出を断った――。
首脳会談をしたばかりの安倍首相の名前を挙げ、「安倍にも言ったんだ、私はミサイルは必要としていないと」と述べた。その後、ロシアのプーチン大統領のハッキング疑惑やトランプ米次期大統領に触れ、「もし第3次世界大戦が始まれば、それはこの世の終わりを意味する」と話した。」

 

何しにいったか、これでわかりましたヽ(^o^)丿

 

 

驚いて、ウサギになっちゃいました。

 

 

 

70兆円も、戻りそうもない金をバラまいておりますが・・・。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000007-asahi-pol

共謀罪?戦前に戻るの?意義を唱えたら逮捕して裁判して有罪だとかやるわけ?で、戦争始めるの??NETに意義を投稿しても逮捕するんだ。

 

それとも、日本から、一般人ではない、政治家や役人が全員いなくなって日本はスバラシイ世の中になりますね~ヽ(^o^)丿

 

まず、総理から逮捕ですねん☆彡 消費税UPも共謀罪ですよ。

 

自分らの首を絞めることになるんじゃないんですかね?官製談合含め。どんどん政治家を逮捕しましょうね~☆

 

 

デフレ脱却は永久に「道半ば」、マイナス金利で財政ファイナンスと官製相場作りの泥沼。原発「全電源喪失の可能性はない」の国会答弁。原発輸出の失敗。ロシアとは「大きな一歩」東芝の経理不正隠蔽。フィリッピンへのミサイル輸出の失敗。

その場しのぎの言い訳ばかり。

 

 

正月明けはカレーを

テーマ:

 

カレー食べたくなって。なぜか正月はカレー食べたくなるね。

 

 

インドカレー( *´艸`)

 

 

満足、満足。

 

豊洲の水質調査、ゼネコン側!だったとは。そういえば施工費もおまかせでした。都庁、何もチェックしないでおまかせしてたのねぇ。楽ですねぇ。

「戦争と平和」見ました。

テーマ:

最近、年末年始のドラマが減りましたね。暮れのNHK「戦争と平和」8話 を見ました。金と欲と絶望、みんな迷走しながら、最後に本当の幸福を知るという・・・。

 

以前、本で読んだときにはわからなかった 愛憎まで よく理解できて、いいドラマでしたヽ(^o^)丿

 

トランプの良いところは、「アメリカはすでに豊かではない」と、カミングアウトしたところ。世界の警察官してるどころじゃない。と

 

ところが安倍総理は、2兆円東京オリンピックもそっちのけ。4年で40兆円の海外ばらまき。日本は世界のお財布ですアピール。お金が必要ならいくらでも出します。

 

いい格好するために、オリンピック道路の為に築地を移転させたり。メディアは政府の広告でしばり。詐欺に気をつけよう、還付金払いますこの2つです。一人で調子こいてるとしか見えない。復興も年金も原発もメチャクチャなのに。そうなると詐欺師の出番。おいしい話でだましにくる。

 

未来ある学生、子供には支援せず奨学金破産させ。無駄なハコモノ、無駄な空港、無駄な道路、あげくにカジノ。これが先進国なのか?

 

岸田さんが、総理に名乗りをあげたのも、見かねるところが大いにあるからだろう。あぁ、小池さんが出てきたのも、神の思し召し。ガンバレ( *´艸`)v

 

 

 

安倍総理。慰安婦問題も、韓国と合意文書なく、国会で審議することなく安倍さんが勝手に口約束の範囲で10億出しただけ。

 

「この4年間、安倍首相は「地球儀俯瞰外交」と称して世界中の発展途上国を回り、ASEAN、インド、アフリカなどに総額40兆円近くのカネをバラまいてきた。最悪なのは、いくらカネをバラまいても外交成果がないことだ。先月の「日ロ首脳会談」では、3000億円の経済支援を“食い逃げ”され、北方領土は戻らなかった。(日刊ゲンダイ)」

 

また自宅で朝ごはんご馳走になっただけで、国会の承認もないまま、1兆円。なんのための国会で内閣なのか。消費税をあげる相談しかできないの?なんでTVは、自宅に招かれたことが凄いことだと報道するのか。なら、私の家に来てください。( *´艸`) お茶くらいは出しますよ。

 

オリンピックの閉会式にもシャシャリ出て、あとは知らんぷり。原発のセールスに、インドにいき。

 

どうかしてるね、安倍総理。誰も暴走を止められない、野党もだらしないね~。