台風三昧

テーマ:
晴れたか思うと、雨・・・。

女ごころと 秋の空 まだ、それには少し早いんでね?



台風はもういりません・・・( *´艸`)
AD

台風・・・

テーマ:
連日の台風で、ムシムシしてます。夏場につけなかったエアコンをつけてるなぅ。湿気は嫌ですねぇ~。



昨夜からエクササイズ再開してます。夏はどうしても動かないから太る・・・。( ^)o(^ )
AD

情熱大陸・細川護熙

テーマ:
昨夜の情熱大陸の細川護熙(78)、良かったね。
http://www.mbs.jp/jounetsu/2016/08_21.shtml

橋本龍太郎より、一個下なのね。今、芸術家なんだって。知らなかったけど、芸術家として頑張ってカッコいい。悪事まみれで干されて死んでいった橋本さんも生きてればこんな年代なのね。さすがは細川の殿様って感じで品があるなぁ~。

同じ、人気だった元総理でも 大きな明暗ですなぁ~。

一人、汚名をかぶって26年目。私は、きちんと真実を残したい!



リオ閉会式 テロも大きな事故もなく 無事に終わって良かったね。千葉は台風なぅ。
AD

国家権力総動員しても・・・

テーマ:
橋本龍太郎さんが、現役総理大臣の時に、国家権力総動員しても 私を潰せなかったのは、なぜだと思いますか?

それは、ケチだったからです。権力だけで潰せると過信した。しかし、官邸から出された「機密費を払った」というデマはマスコミに無視され。一切の接点ないので、警察も何もできなかった。

1円も払っていないので、証拠がどこにもないからです。一方、自分はその虚偽で国からねん出した機密費ネコババ、それどころか 総理になれたのだって、私が紹介した野村健一のおかげでしょう。自分だけ、散々、甘い汁を吸っていたのだから、誰も橋本のために動きませんでした。あちこちでネコババし放題で、最後は政界引退させられた。手グセ悪すぎです。

そこを新聞社はわかっていたので、私を守りました。マスコミに正義はあります☆彡
真実は揺るがない。




「橋龍が愛した女」は、書いたまま出たのが嬉しかったです。一切、薄まらず☆彡

今朝の朝顔です

テーマ:


お手入れ&お世話してるので まだまだ綺麗に咲いております。天候が不安定で、梅雨というか、秋雨というか 台風というか 混乱含みなこの頃ですねぇ。

ところで、スキャンダル騒動から26年。こうしてメールも電話も公開してますが、どこからも、嫌がらせもクレームも変なメールも一切 ございません。

理由は、皆さんが私を利用して金儲けをし、私には1円も支払っておらず、かつ濡れ衣を散々、きせていますから、文句の言いようがないのです。 多額の金をネコババしたのは、総理大臣! 国民はそれを知らない・・・。

堂々とヽ(^o^)丿


横浜のクリニックは、漫画に関しては どうなのか?という部分が多かったですが、医療に関しては きちんと設備も整い、スタッフも高度な技術を持ち、高額医療の体をなしていました。そこは素晴らしかったです。☆彡

ひきかえ、保険診療の 15分単位で患者を診るような 保険医が 勝手に歯を抜き、不衛生な環境でインプラントだ 自由診療だと ほざいて 患者から高額な医療費を巻き上げるのはどうかと思います。しかも、腕もない。患者は雑菌が入り、炎症を起こしてやりなおし。さらに苦しむの巻。

私は、きちんと歯根に薬をいれずに補綴されて こうして何年も その結果出来た歯根の膿の治療で苦しんでいます。

歯医者はモラルゼロ。医師としての知識なし プライドも医療設備もお粗末な ゼニゲバなペテン師ばかりですね。

若さの秘訣

テーマ:


自分でも、好きなことだけしてて、お子様みたいな日々だなぁ~と思いつつ。自分で、あまり老化してないのは、対人ストレスがないからだと思います。

ある意味、仙人のような(笑) まぁ、貧乏の副産物が、若さかも。お金があったら、案外出かけてイヤミ言われたりして、いい顔もしなくてはいけないし、老ける予感あります。ヽ(^o^)丿

銀座は楽しいけど、働くとなると。。。なので、遊びにいくくらいがいい。

理路整然

テーマ:
なぜ、私が 消えもせず、こうして業界の片隅で残っているかというと。

ひねくれてない。会話は理路整然としてるからです。あと、むやみに人脈を広げないヽ(^o^)丿

実際、過去の記事、そんなに酷い書かれ方してません。ただ、スター総理のイメージがあるから、真逆に皆さんが思ってただけで、業界では支持してた人が多かったんです。なので、ピンピンしてます。



だって、銀座に15年もいたんですよ、感じもよく、会話も上手です。☆彡そして文才もあるのでした。

お盆休みも終わりました。台風がきていて、すでに秋風ですねぇ・・・。27日の花火大会はまたいこうと思います。

仕事してるとこ

テーマ:
近くのマックとか



いろいろと広げて、店員を気にしないですんで長居出来る場所がよい



これは、近くの図書館

普通の人生より、すってんてんのピーピーでも こういう苦心苦悩するほうが楽しい。20代から、ネオン街で取り巻かれチヤホヤされる365日でしたから、男としっぽりタイプではない。なので、社会でチヤホヤされたいですね。それは作家ですわぁ~ヽ(^o^)丿



今年は雨の日が多いね。