東京都は豊かな財政ですから

テーマ:

企業も多く、豊かな財政な東京都。ゼネコンのいいなりな公共工事。高齢者には手厚い。なのに保育園は作れません。


なぜ?


不思議~~~。





AD

いつからかというと

テーマ:



20歳くらいから、こういう写真は撮ってたから、まぁ、普通に?グラビアとなりましたが、本人はぽっちゃりを気にしてました。


が、それを通り越した今、焦って、毎日エクササイズしてます~。。。




AD

茹で落花生

テーマ:

道の駅には、掘りたての生の殻付き落花生。



それを茹でたもの。



茹で落花生は、千葉のソウルフードです。美味しいから、今日も、掘ってきました(笑)



ようやく日差しが見れました。


AD

房総ブルース

テーマ:


親の敬老会に付き添いでついていったら、近所の親戚発、地元の人のプロ歌手 杉田淳さんに 遭いました。
「房総ブルース」よろしくね。



後輩の演奏とかダンスにウルウルして・・・。昔、私も吹奏楽してました。



お弁当まで出していただき、炭坑節も踊ってきました。なんとなく面白かった~。( *´艸`)

姿勢を正す

テーマ:

マジで姿勢を正すというのは、背筋のことです。 誰かがTVで 座る時も背を伸ばし~ と言ってて。確かに、背を丸める=だらしない と 気がつきました。(^◇^)


椅子に座る時も、腹筋に気をつけしゃんとします。エクササイズは毎晩30分 欠かさずやってます。けど、秋は美味しいものがあり過ぎて・・・。


けど、汗は出るようになったので、良かったです。



石原慎太郎の記憶力

テーマ:

政治家として「天才」(幻冬舎)ていう、田中角栄の話の詳細を本に書いておいて。近年の都知事の記憶が曖昧とは。毎日、都庁で読書でもしてたんでしょうか?天才を読んだ読者はどう思うのか?


よく言うよねぇ。「記憶にございません」て、田中角栄もよく言ってた。同じ穴のムジナだってことですな。580憶も増やした予算はどこへ消えたんですかね。





金魚のエサも都に請求する舛添のままだったら、自慢顔で豊洲移転もしてたんだろう。機密費はネコババ、増額した予算はスットボケ 原発は40年以上使います。 政治家が偉いなんて もはや妄想ですわね。

公共工事って

テーマ:

工事したら、その現場のビフォーアフターを撮影してますよね?


あんだけの公共工事してながら、「知らなかった」とは。オカシイ話。今、施設を民間に売却するという話もあるとかで、築地移転計画もオリンピック道路も、メチャクチャな公共工事ですねぇ。


それにしても、盛り土の為の予算UP部分は、どこへ消えたの???


役人て腐ってるね。政治家も。




20年前も、橋本事務所がブラックジャーナリストなどに言いふらした「本を巡る機密費」の話、もしも、どこかが記事にして、それの追っかけ取材に対して「お答えできません」と官邸がコメントしたら、私を悪人に仕立てあげることが出来る。多額な機密費は橋本事務所がネコババして大儲け。私は、抹殺出来る。一石二鳥なプラン。

こういうこすからい事を考えるのが永田町なのよねぇ。 だから、自殺する代議士も出てくる。


そんなこともあろうかと、当時は誰にも遭ってないから、潔白、証明出来ま~すヽ(^o^)丿


是非、そうと発言した方々全員に、お会いしたい。内閣官房の出納書類も、是非とも見せて欲しいで~す☆彡



裁判傍聴して感じたこと

テーマ:

自分が悪いことしてる人って、文句言う人に向かって「金目当てだ」と言うね。どうして困ってる相手にそういう失礼な言葉が出るかと言えば、悪人は金目当てで悪行三昧だからです。自分がゼニゲバだから、相手もそうだと思う。


という感想を持ちました。


被害者は不利。国民が被害者にならない為に、私が良い漫画を世に出したいですねぇ。。。