かき菜の季節です。

テーマ:

冬を越して桜の季節に収穫出来るかき菜。群馬の野菜ですヽ(^o^)丿茎が甘くて美味しいのです。

 

 

最近、千葉でも種が手に入るようになりました。しかし、野菜としては売ってません。食べたい人が畑で作るしかない野菜です。これ、家の畑です。親が高齢化につき、今年から私がメインでやることに・・・。あと落花生とかもやりますよ~。

 

 

綺麗な緑色。こないだ掘った竹の子と、かき菜をオイスターソースと醤油味で炒めます。ハマる味~。大好き~。おひたしにも良い。来年も張り切って作ろう~☆彡

 

今は苗を植える時期なので案外忙しい(笑)

 

 

他に、スイカ アスパラ いちご じゃがいも 里芋 豆類 などを作りますヽ(^o^)丿

AD

本日、午前9時半から11時くらいまでに日本海沿岸の広範囲で地震を検知したなら、ただちに子供にはとろろ昆布や昆布出汁を飲ませ、防毒マスクの用意を!

 

 核実験後、アメリカは、北朝鮮に日本を核攻撃させるための通常兵器攻撃を行うはずです 日本に大規模な被害が出てから、アメリカは核攻撃を開始。

 

という核の専門家のツイートを見ました。ともかく午前中は、TVを注視。外出はひかえましょう。

 

安倍、北ラインを潰す作戦!?

 

 

いよいよ安倍の悪事が世界にバレだしたね。ここは、北を徹底的にやっつけて、安倍潰し。世界を相手に、領国がふざけたマッチポンプを続けてるなら、本気で潰すよ!(トランプ)かと。

 

 

 

 

AD
安倍昭恵が晋三記念小学校の名誉校長を辞任すると連絡を森友にしてきたのは、安倍晋三事務所からだったそうです。やっぱり安倍が主犯ではないの!?



森友、マスコミには官邸(菅官房長官)が電通を使って圧力をかけ、TV局にはネトウヨを使ってイチャモン攻撃をかける。気にいらない芸能人も攻撃かける。右翼団体のリーダー安倍。コリアマフィアもバックにいる。

支持率含めフェアじゃない政権。国民を共謀罪のメディア報道で脅す。福祉の金は武器に回す。


(アキエさん)

こないだ私人を日本においてドイツにいったばかりですが、先月、アメリカ訪問を先方の都合で、10月に延期された安倍総理。今度は、北欧四か国とロシアの訪問を断られたそうです。もう、世界で四面楚歌。なんの役にも立たないのでさっさと辞任してください。ミサイルの脅威の中、芸能人を集めて我が世の春とお花見してる場合ですか?これで自民党が仕組んできた平和憲法破壊行為が出来るとでも?

そして「教育勅語総選挙」を掲げて、不正選挙マシン「ムサシ」http://ameblo.jp/minakatario/entry-12264004917.htmlを使わずに、正々堂々と国民の審判を受けるべきだよね。なんで私たちが国連に選挙を監視してくださいと嘆願書http://ameblo.jp/minakatario/entry-12266073723.htmlを書かねばならんのだっ!

当然、これでは貿易にも影響が出ますね。為替操作国ってバレちゃったしね。これでも財界は安倍晋三自民党政権を支持するんですか?そんなに原発政権が好きなのですか?貿易摩擦が起きても知らないよぉ~。ホント、政財界はみんなクレイジーですね。

4月15日のロシアの記事「日本は、我が闘争を教科書に」http://ameblo.jp/minakatario/entry-12266551606.html

ちなみに、安倍氏は拒否されたので外遊できませんが、日本会議の閣僚たちは「脅威」の最中、GWはご外遊だそうです。どうか、視察先で「無礼者!」と言われないことを祈念いたします。北の脅威があっても、海外旅行にイクんですねぇ。(笑)
AD

日本会議vs井戸端会議!

テーマ:

メールもラインも監視!?なら、井戸端会議があるさっ!

 

今後、国民には議論させないという。記者には質問させない、いや、されても答えない。国会での質疑はうやむやにして打ち切る。疑惑証拠資料はすべて黒塗り隠ぺい。選挙とは名ばかりな不正選挙。森永製菓の株価は不自然に上昇中。さすがは身内に甘い安倍総理が引きいる為替操作国!経産省は、執務室を施錠http://www.asahi.com/articles/ASK2P3D1LK2PULFA004.html

 

まるで自民党は、犯罪を隠したいみたいね。目指しているのは、安倍の同朋な北朝鮮なのですね。報道弾圧は、日本会議が大嫌いな中国のようですね。

 

ところで、女はおしゃべり。

 

女性誌はまだまだ元気がいい!

 

週刊女性4月22日 「共謀罪」をめぐり安倍政権が行う国民を愚弄した答弁

~しかし、こんなでたらめな状況にも関わらずメディアの動きは例によって鈍い。とくにテレビは一部の番組をのぞいてこの問題を深掘りしようとはせず、19日衆院法務委での、「『そもそも』という言葉の意味を辞書で引いてみた」という安倍首相の国民を舐めきった態度の答弁はもちろん、共謀罪成立によって国民の生活がどれだけ変化を余儀なくされるかという本質的な話もきちんと取り上げようとしない。

http://lite-ra.com/2017/04/post-3098.html

 

ということで、森永の株が上がってて、選挙はインチキで、経産省は鍵かけて為替操作してるんだってよ~ヽ(^o^)丿と、井戸端でおしゃべりするぶんには罪ではない。

 

女はおしゃべりなのです。全国の井戸端会議も捜査して、本当のテロを阻止できなかったら笑うね。安倍の目指す1憶総スパイ国家。

 

ということで、東京オリンピック、世界からボイコットされないようにね~。広告収入も減るよ~。放映使用料も減るね~。

 

右翼の街宣車を守る警察官。井戸端会議撲滅に100万人、増員しなきゃねぇ。ついでにご近所の悪口も聞いてってね。

 

生活保護費も、まもなく大幅に減るよ~。脅威、非常事態という口実でね。便利な言葉、ミサイルの脅威(笑)。

 

で、公明党は学会信者を捨てたね。なぜなら選挙のボタンhttp://ameblo.jp/minakatario/entry-12262751778.html

は株主の安倍が持っている。だから安倍についていけばいい。もう学会の機嫌をとらずにすむわけ。さぁ、自民党にならえ、若者を戦地に!ということですよ。核兵器なんだから、命はひとたまりもないのにね。

愉しい番組「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団」とか「YOUは何しに日本へ」とかは好きで見てますが、しかしこれらは、戦前の日本は「日本は凄い」ばかり聞かせ、庶民には海外の報道を知らせず、海外と孤立し、政府は脅威をあおり嘘の情報を流して戦争にむかった洗脳番組のひとつです。いわゆるプロバガンダ。政治的な意味合いを持った宣伝行為、メディア洗脳。今はNHKニュースがそれをしています。民放は、平和な日本番組ばかり流し思考停止させてる。森友隠しに暗殺やらミサイルやら、女優引退とかいっぱいあったよね。

 

一方で、TV、新聞は政府が監視し、共謀罪は恐ろしいとあえて書かせる。

不利な報道には右翼的にキャンキャン文句を言って弾圧、広告や購買で黙らせる。けど、本当の弾圧は不可能。いくらお金がかかると思いますか?思っただけで逮捕し、捜査したら、お巡りさん、何人必要なの?今の100倍、裁判所も100個増やすの?

 

はっきり言って、自分のブログやツイッターやFB見てるだけで1日、結構時間使います。メールも頻繁な人も多い。それ監視できるの?メアド5個持ってる人もたくさんいるし。せいぜいイチャモン担当のネトウヨバイトhttps://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001を雇う程度ですよ。これもプロパガンダ、政府による脅し洗脳です。「文句言ったら逮捕するよ」と脅すのが共謀罪。シバキ隊な右翼脳。右翼がよくわからない場合は口先だけの暴走族ジジイ団体と言えばわかるかな?

 

がっ!ブログは利益団体ではないので、書き放題ヽ(^o^)丿気にすることはありません。戦争したがる理由は国庫がカラ。今も、脅威、脅威、騒いでは勝手に年金カット、医療費UP。脅威とは便利な国民への、誤魔化し作戦の一つにすぎない。大変だっ、大変だっ、お金が足りない!という狼少年安倍晋三内閣。

 

しかし、マスコミも弾圧しちゃってるから、相変わらず脅威報道(笑) 中国ではTVを信用するないうんだって。日本はTVは正しい思うね。

 

さて、ブログが正しいのか、報道が正しいのか。これから、わかりますね~。

 

 

改めまして、エコノミストで教育勅語の記事http://ameblo.jp/minakatario/entry-12265650245.html 

を書いたマクニールさんの報道に関する意見「今村復興大臣の記者会見にみる異常性」

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/04/20/83484

 

を読んでみてね。内閣のアホさがよくわかります。日本の情報は外電で。OK