【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

みんなcoming🌟みなかみ!

ミナだよ~(๑•ω-๑)♡

 

可愛いぬいぐるみ欲しさに珍しくキャンペーンに参加をしてみました。

締切は今日まで!!

まだ書いてない人は急いでアップしよう

 

ミナはブログを始めてから、知ってるようで知らなかった温泉街みなかみ町の魅力を再発見しているよ💡

 

ちょっと、過去のブログを見返してみましょう

ひぃぃぃ((((;´・ω・`)))

見直すと恥ずかしい記念すべき第一回目投稿の時のミナです。

今?

今は普通にダサダサTシャツを着て、時には地元民、時には観光客のフリをしながら取材と称してみなかみ町で楽しく遊んでます。

 

ブログを見た人が情報をくれたこともあったなぁ。

超大盛りレストラン「あしま園」

ミナじゃ食べ残しちゃいそうで入りにくかったので情報をいただけて助かりました♪

 

以前、みなかみに住んでいたよ~って人がオススメのお店を教えてくれたり🍴

 

ブログを見て行ってみたよ~。とか

大とろ牛乳🐮🍼

 

ミナも知らない隠れスポットをブログにアップしてくれていたり…。

みんなcoming🌟みなかみ!を使ってくれたブロガーさんもいましたね(*´艸`*)

思い返すと楽しい思い出ばかりです

 

楽しい思い出ばかり??

そういえば…

ミナのブログを通して、みなかみ町へのクレームが入ったこともあったなぁ。

その節は観光協会さんにもお世話になりました✉️✍

 

本当に皆様のおかげでブログが成り立ってます。

改めまして、ありがとうございます♪

見てもらえてると「がんばるぞ!」って燃えますね。

 

燃えて観光地を激写しまくった結果…

ほっと群馬640に写真が採用されました。

これは嬉しかったな~📷

 

これからも、みなかみ町の魅力を県内外に発信していきたいです⚡

世界にも発信していきたいなぁ。

なんてったってココには世界一の魔の山もありますし!!

 

素敵な足湯や温泉もたくさんあるよ♨️

広くて安い日帰り温泉施設も充実してます。

これは水上温泉街にある足湯だよ👣

メインストリートの裏手にあるから人が少なくて穴場なんだ♪

 

日本一の名所や日本三大ほにゃららとかも随所にあるんだよ。

意外とすごいぞ♨️みなかみ町

 

これからも群馬県&みなかみ町をよろしくお願いします