あしま園 フードファイターさん集まれ~! | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

ミナです(๑・ω・๑)/

今日もみなかみの情報を発信しちゃうぞ~⚡

 

なんと今回はっ!

ブログを見てくださっている方から情報提供がありました♪

観光地で食べたご飯が凄かった···

という事です!

さっそく提供写真を元に記事を書きました✏

 

場所は、水上駅から徒歩10分ほどにある「あしま園」さん🍴

ミナは入ったことないけど名前は知っていますよ!

お店の外観↑

「ごはん食べよう 

  コーヒーも飲みたいよ」

実に味な文字の書いてある看板です( ˇωˇ )

 

駐車場がとても狭いので、駅前から歩くことをオススメします🚕

あしま園さんのすぐ近くにラフティング会社と、他の飲食店(亜詩麻さん)が使っている広い駐車場があるのですが、勝手に停めても問題ないのか分からないので···💦

機会があったら聞いてみます。

 

でも、ミナとしては歩いてカロリーを減らしておくことをオススメかな~

なぜなら、あしま園さんのお料理は

※これで普通盛りです!

さらに大盛りに変更も出来るそうですが、お残しすると追加料金が発生するそうです💰

すごーーー(*゚▽゚*)ーーーい

 

あしま園さんは大食い界隈では知ってる人も多い有名店!

群馬は安いお値段でボリュームのあるお料理が出てくるお店が多いです。

パスタがバケツに入ってくる🍝

という噂も···

 

ラフティングなどで思い切り遊んだ後に友人達とシェアすると良いかもしれません!

旅の記念に大盛り料理と写真を撮ってね📷💞

 

完食!!

提供をしてくださった方は無事に食べきれたそうです!

おめでとうございます🎉🌟👏

よく見るとコーヒーも飲んでいますね☕