繋がりありがとう | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


まりもさんとりぼんさん
二人の出逢い
そして二人の優しさ思いやりを見て
心がほっこりおねがい






りぼんさん
トマトジュースとお塩
ありがとうございます🍅
楽しみお願いだぁラブラブ



りぼんさん
あのねあのね
ほらほらっ〜見て見て〜グリーンハーツ
11月の中旬頃に蒔いた
クローバーの種
ちょっと芽が出てきたよ☘

春になって花が咲いたら
蜜蜂たちに
恩返しが出来ます🐝

クローバー見るたびに
リボンさんの事を思い出してますよお願い

さて
今日はお庭の草むしりしようかな

最近ね
片想い中なのでラブえへへ
全く振り向いてもらえてないけどねw
お庭をちょっと通りすがりしてくれて
たまたま見かけたのよね猫
見た目は
ホワイトタイガーみたいでね
凛としててカッコ良いのよトラ


うーん
でも♂か♀かも
まだ分からない🤣

その子猫のために
お庭の草むしり頑張りますグーおー!

地球Om Shanti地球