家を出ると梅の香りに癒され
穏やかな1日の始まり……
そんな梅ちゃんにありがとう!いってきますと
会話する。


lunch🎀ちゃんと。

この道は懐かしい道。色んな思い出のある道だ
この場へまた足を運べたことに
感動した。
更に会話を盛り上げてくれるように
1品、1品と運ばれてくる
お料理


⬇️カリフラワー豆腐

⬇️大根と椎茸の酢の物

⬇️レンコンの、の巻の黒ごまペースト

⬇️カブといりこの竜田揚げ

⬇️さつまいもと人参のちゃきん包み

⬇️鯛の蒸し物


⬇️豚の柚子味噌焼き
名前覚えれないからメモしながら…
優しい味付けで素材を楽しめた
本来の味わいや野菜の甘味や風味など

1品1品をゆっくりと楽しみながら
ひと口ひと口、愛を頂きましたぁ
お料理って愛そのものだよね。
素材も、作ってくれる人の気持ちもさっ
店内も洒落洒落で
あーこの棚作りたいなぁーって
思ったりしながら
🎀ちゃんと\(*Ü*)/\(*Ü*)/WaiWai

質問ばっかりしちゃったから
疲れてないと117ぁ

車でバイバイする時に
なかなか車に乗らない🎀ちゃん

2台で来てたんだけど
急カーブの所にお店があってね
止めにくいから
わたしは前から突っ込んでの駐車だったのだけど

あれ?どこいるのかと思ったら

オーライ♪オーライ♪って
わたしのバックの誘導してくれて

シナモンの木と一緒に
笑顔で見送ってくれた

涙がでそーになった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬嬉し涙。


( ¯−¯ )フーム わたしは人に同じように
愛や思いやりを配れているだろうか

自然と出てくる行動が、思いやりとなってる日に
わたしも
いつか

人に
届けたい。





みぴへの🎁も頂いて
みぴにすぐLINEしたら、みぴも喜んでた。
彼女の好きなトマトジュースとお塩。
早くみぴの手に渡せる日が楽しみなのじゃ