ランチ写真はまりもちゃんにマルナゲニヤリ
だって、センスいいんだもーんキラキラ


インテリア・小物などなど、
手作りが大好きで得意なまりもちゃんビックリマーク
お店を熱心に目キラリキラキラ
好奇心旺盛で研究熱心っ!!

りぼんリボンより不動産業者っぽいっ。
、、、ぱ、パイセーーン合格クラッカー


みつろう哲学好きな私のため
36分にアップしてくれる心配りラブ

ネジを使わず繋げた机にピンクハートとか〜

壁は漆喰〜?とか〜、自分で
色付きガラスの棚も作りたいってラブラブ

(お菓子の外袋で作ったカードケースを
まりもちゃんの真似して作ろうとし、
私は外袋を洗う時点でギブあせる


音譜これ、シナモンの木ねニヤリ
(お店の入り口にたくさん
置いてあり、1本いただけた音譜

私の記憶違いで珈琲付きだと思い、
食事が済んだ後もしばらく待機あせるゴメン

、、もありつつ、2時間半びっくり
楽しいと、ホントあっという間だぁ〜ピンクハート


ありがと〜また、遊んでちょ〜お願いキラキラ

まりもちゃんと双子姉妹みたいな
ミピちゃんとも、ぜひラブラブ