奈良和歌山遠征 1日目(2018/11/10(土))その3


↓前回のお話はこちら


前回は高野龍神スカイラインまで話しました。


龍神の道の駅の風景。ここも駐車スペースが止めにくかったです。

ここで初めて国道ステッカー「425」を購入したんですが行方不明(ヽ´ω`)


大塔(和歌山県田辺市)の道の駅。括弧書きしたのは翌日もう一つの大塔の道の駅に向かうためです。
先ほどと風景が似ていますが場所が違いますw どちらも施設の建物を撮っていなかったです。

くちくまのの道の駅。住所的には上富田町になります。阪和道の上り線に併設されているPAみたいな道の駅です(下り線からは利用できません)。

串本町に入ったところで夕日が沈むときを見ました。

本州最南端の町である串本町にある「ホテル&リゾート 和歌山串本」に到着。我が家が常宿としているダイワロイヤルホテルの宿です。ここは9年ぶり3回目。

走行距離は720.8kmでした。左と走行距離が違うのは出発前にちょこまかした結果なので。

夕飯。フレンチを頼んだんですが、箸?

飲むだよ🍺 ほぼ無睡だったのですぐに体に来ました。

前菜₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

スープ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

パン₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ 

魚料理₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

メインディッシュの肉料理…。ってよく見えませんね。しかも牛フィレとかでなく猪豚だったようです(ヽ´ω`)

デザート₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

あとは締めの☕のみ。

フレンチとしてはややがっかりな内容でした(ヽ´ω`)

1日目は以上となります。

続きはこちら↓