什器できました〜 | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

珍しく1日に2回目のブログ更新です

今月末にイベントの予定2つぶっこんでしまい今から乗り切れるか若干ドキドキな私ですが

今日は前々から作りたかった什器を作成♪

いつもエプロンなんかを展示するのにうまく飾る場所がなかったので

それをかけるためのついたてみたいなものを作りたくて

ホームセンターにてまずは細長い棒っきれを購入


組み立てて



ワックス塗ってペンキ塗って

ちょっとアンティークっぽくして…


こんなんできました~ラブラブ

…と、さも自分が作ったかのように書いてますが95%くらいは私のDIYの先生の友人Tさんによるものです(笑)

なんと買い物から組み立て、ペンキ塗りまでざっと4時間強で完成!

さすがです!Tさん!ありがとう♪

作ってみて思ったけど雨の日には部屋干し用にも使えそうです(笑)

これを持って今度のイベント出店致しま~す

イベントのお知らせはまた近日中にウインク