ランドセル | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

今日は、来年小学生になるみーのランドセルを買いにいきました!


どこのにしようか多少悩みましたが


結局土屋鞄 に決定しました~!



みなひかりんごのちくちく日和-P1001070.JPG
色は女の子一番人気色らしい茶×ピンクの牛革


ベースが茶色で中とかステッチがピンクなのです♪



みなひかりんごのちくちく日和-P1001072.JPG
ついでにひーの分も買いましたドキドキ





嘘です(笑)これはお店にあったミニランドセルを得意げに背負うひーでした




届くのはなんと来年の2月!今月初めに見に行った時は11月頃お届けって言ってたのに~!


まあ入学前に届けばいいですとも!


さて、机はどうしようかしら・・・置くとこないんですけど(笑)