てくてく。無事終了しました | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

ブログ更新が滞ってすみません(^^;

遅くなりましたが、先週のてくてく。vol.3無事終了しました~!


宗像で初めて出展でドキドキしてましたが、たくさんのお客様が来場されてとてもにぎやかでした♡


ちなみにみなひかりんごのブースはこんな感じでしたドキドキ


みなひかりんごのちくちく日和-P1000610.JPG


布ナプキンを手に取ってくださったり、気になってたんでチャレンジしてみますという方がいたりで布ナプキンもだいぶメジャーになってきたな~と実感音譜


この日は来場前に500名のお客様が並んで頂いたそうで・・・イベント開催中は900名くらいは来場されたようです!すごい!

皆様ご来場ありがとうございましたニコニコ


また来月もイベント出展予定してますのでよろしくおねがいします

ブログまたアップさせて頂きますので(今度はもうちょっと前広に告知します・・・汗)お楽しみにラブラブ