てくてく.vol3に出展します | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

またもやかなりの間際の告知ですみません・・・(;^_^A


明日(日付変わってもう今日ですが)


てくてく.vol3 に出展させて頂きますラブラブ


てくてく には今回初めての出展で、ドキドキしてますがとっても楽しみですニコニコ


そしてまたいつものごとく前日は(多分)徹夜・・・ちゃんと徹夜のお供の眠眠打破も飲みましたσ(^_^;)


たまにはイベント前日にゆっくり寝てみたいと思いつつ・・・


多分そんな日は来ないだろうとどこかで思ってる自分がいます(笑)


ま、そんな訳で明日はまた寝不足顔ですが、イベント当日は元気いっぱいで頑張りたいと思います♪


終わったら泥のように寝ることになるのは間違いないと思いますが(^▽^;)



みなひかりんごのちくちく日和-P1000609.JPG
とりあえず、今回出す帽子を無造作に置いてみました(笑)・・・さきほどようやく仕上げが終わりました


大人用とこども用・・・これから夏に向けて必須アイテムのお帽子、いかがですか~♪


その他おなじみのアイテム、布ナプやその他布小物を色々もっていきますのでお楽しみに~


てくてく vol.3 


宗像ユリックス イベントホールにて 11:00~15:00 です!


お~!明日そういや暇だった音譜という方は是非足を運んでみてくださいね~♪