夢の国へ行く準備? | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

突然ですが


明日から夢の国へ行ってきま~すドキドキ


長女がまだ幼稚園の今のうち!そしてランドが30周年の今のうち!ということで


梅雨真っ盛りですが(汗)


そして昨日から台風発生したようですが(汗)


行ってまいります


どうかあまり雨が降りませんように・・・でも一応ダイソーでレインコートは買ってきたけど(だってパークで買うとバカ高い・・・ただの透明ビニール製なのに確か昔500円くらいした記憶が汗


そしていつも準備がギリギリな私ですが


もちろんまだ全然準備ができてません(゜д゜;)


でも実は今日は一日夢の国へ行く準備をしてました音譜



みなひかりんごのちくちく日和-P1000632.JPG
ダッフィーちゃんの服とか


みなひかりんごのちくちく日和-P1000631.JPG
シェリーメイちゃんの服とか・・・ってあれ?(^_^;)



みなひかりんごのちくちく日和-P1000634.JPG
そしてなぜかディズニー行くのにリバティキティのアロハシャツ(笑)


なんせ、ダッフィーちゃんたちの服を昨日思い立って作りたくなったもので


もっと早く思いつけ~!(。-人-。)というツッコミがきそうですが


しかし久々に人形のお洋服を作りましたが・・・た、楽しいドキドキ


また人形服作りたい熱が再燃してきました


型紙はこちらからいただきました →無料型紙工房ことろ さん


見てるとまだまだ作りたい服がいっぱい~ラブラブ


帰ったらまた作ろうっと


そんな訳で明日から行ってきま~す 三 (/ ^^)/


・・・今夜のうちにもうちょっとてるてる坊主を作っておこうかな(笑)