日本アメリカ韓国
ご訪問いただきありがとうございます!

2016年春 韓国系アメリカ人と結婚ダイヤモンド  
Halekulani Wedding ~波乱万丈の結婚準備~
After Party @Grand Hyatt The French Kitchen

 
~ 虹 ハワイ移住は延期になりました サーフィン ~
東京での国際結婚Lifeを綴っています:)
※アメンバー申請についてはコチラ
韓国アメリカ日本

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

前回の記事に引き続き、

楽天SSで人生初めてこんなに買った!時の話。

 

 

 

 

出産準備購入品について。

 

 

今日は布ものです〜

 

image

 

 

 

*前回の記事*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでよく見かけるガルボアンドフレンズのものを購入しました!

購入したのは下記3つ。

 

 

お昼寝用の中綿入りブランケット

・退院用のおくるみ

・外出用のオムツ替えシート

 

 

 

まずは、

中綿入りブランケット

 

 
 
 

 

 

昼間リビングで寝ている時に使っています。

 

本当は掛け布団なのかな?

でも敷布団にしています。笑
 
適度にふかふかなので気持ち良さそうに寝ています。
 
吐き戻しや、オムツ漏れで汚れてしまっても
洗濯機で丸洗い可。
すぐ乾くので重宝しています〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次はスワドル

 

 

 

 

おくるみは人気すぎてよく完売になるブルーベル柄。

 

もともとリバティー柄とか目がなかったのですが、

男の子だし・・・と諦めてましたが、

こちらは男女問わず使っている方をたくさん見かけましてニコニコ


花柄かわいいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、オムツ替えシート

 

 

 

 


 

裏地はピンクなオムツ替えシート笑い泣き

表地の海の生き物が可愛すぎてこちらにしました。

 

オムツ替えるのはわたし(ママ)だから。

ピンクに乗せてごめんよ、息子。笑

 

 

 

 

 

オムツ替えシートは

ついこないだ外出の時に初めて使いました。

 

初めて外でのオムツ替えに

地味にわたわたしてしまったのですが、

ピンク色が広がった時こっそりテンションがあがりました...♡笑

 

 

高かったけどずっと使うものだし

買ってよかったです♡

 

 

 

 

 

今日はここまで〜

 

 

 

 

 

 

Mahalo  :)