日本アメリカ韓国
ご訪問いただきありがとうございます!

2016年春 韓国系アメリカ人と結婚ダイヤモンド  
Halekulani Wedding ~波乱万丈の結婚準備~
After Party @Grand Hyatt The French Kitchen

 
~ 虹 ハワイ移住は延期になりました サーフィン ~
東京での国際結婚Lifeを綴っています:)
※アメンバー申請についてはコチラ
韓国アメリカ日本

 

 

 

こんにちは!

 

 

楽天SSやっていますね♡

 

 

わたしもがっつり楽天ユーザーでしてウインク

 

 

出産前の話に戻るんですが、

楽天SSで人生初めてこんなに買った!

 

というくらい、出産準備は

ほぼ楽天で揃えたわたしデレデレ

 

 

購入品の紹介をさせてください〜

 

 

 

 

 

今日はベビーキャリアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーとのお出かけに使うものとして

 

・抱っこ紐

・チャイルドシート

・ベビーカー

 

を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、抱っこ紐はこちら〜

 

 

 

 

ベビービョルン

ワンカイエアー

 

 

 

メッシュ素材で暑がりわたしにぴったり。笑

 

 

そして見た目もスタイリッシュだし、

新生児から使えて、

装着も簡単。

 

 

いまのところ文句なしですニコニコ

 

 

いまは夫さん専用みたいになっているくらい

夫さんも大変お気に召しています。笑

 

 

 

 

 

 

つぎに、チャイルドシート

 

 

 

 

 

 

 

ジョイー チルト

 

 

我が家は自家用車がなく、

マンションにカーシェアがあるので、

必要な時に都度レンタルしています。

 

ISOFIXや回転式も検討しましたが、

 

・持ち運びに少しでも軽いもの

・小ぶり

・手頃な価格

 

 

でこちらになりました。

 

 

 

 

 

そして最後にベビーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

バガブービー5

ブラックフレームXホワイトキャノピー

 

 

 

 

 

 

ベビーカーに関しては並並ならぬ思いがありまして。笑

 

 

悩みに悩みすぎて、

もはや産後にゆっくり買ってもいいんじゃないかと思っていましたが、

 

やっぱり楽天SSで!

 

と思い、勢いで買いました。

 

 

 

バガブービー5 にした理由は.

 

・抜群の走行性

・改札を通れるサイズ感

・キャノピーのカラー

・オプション品の有無

 

です。

 

 

 

 

 

最後のオプション品の有無というのが、

このホイールボード のことでして、

 

 

 

 

 

 

わたしの年齢的にも、

近い将来に第2子も考えておりまして、

(授かるかはまた別の話ではありますが…)、

 

子供が2人になった時に

上の子が乗れるボードの存在を知って

とても魅力的に感じました。

 

 

 

 

ちなみに、他に候補だったストローラーは、

 

・サイベックスミオス

・ベビーゼンヨーヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初、第一候補だったミオスは

デザインとハイシートが魅力ですが

 

 

そのシートが高すぎて

のちに子供が1人で乗り降りできない

という口コミを見たことと

(男の子を毎回抱き上げる自信なし。笑)

 

ホイールボードがないことが理由で諦め。。

 

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー はボードオプションがあるし、

デザインもカラー展開もすごく好きでしたが、

 

ミオスとは逆にシートが地面に近い印象があることと、

わたしたち夫婦は割と身長が高いので、

ストローラー自体が小ぶりに感じてやめました。

 

 

 

 

 

そんな消去法で候補を絞った結果、

バランスがよかったのがビー5 でした。

 

 

 

 

 

最初はバガブー は候補にもなかったのですが、

デパートで店員さんからスペックはもちろん安全性まで、

熱い説明を聞いて一気に候補に入り

今回購入にいたりました☺️

 

 

 

店頭で直接話を聞くって大事ですね。

(楽天で購入しましたが笑い泣き

 

 

 

 

. ...と、案の定熱く語りすぎました!笑

 

 

 

 

 

完全に主観と好みですが、満足のいくストローラーに出会えてハッピーです〜

 

 

 

 

今日はここまで♡

 

 

Mahalo  :)