昨日 

旦那様の「ママ」とお電話。


久々にお話しました。



夜は10時30ごろ・・・

もうすでに「パパ様」はお休みです。


旦那さまには、2つ下に弟がいます。


これまた、お父上にそっくりビックリマーク

すべてにおいて・・・・(笑)


私の旦那様は~

お母上にそっくりビックリマーク

すべてにおいて・・・・(笑)


そんな兄弟の話しになりました。


つい最近

弟くんのお弁当をママが作ってました。

その日は梅干しが切れてたようです。

どーしようかと考えてたら、横から「パパ」が

「コレ入れたれにひひ

と無邪気な笑みを見せながら入れました。

その日帰宅した弟くんは

「それだけは勘弁してくれ~~~ショック!

と言ったそうです。

何をいれたかというと~~・・・・

なんとお弁当にしかもご飯の上に・・・

テーブルの上にあった~~


のど飴


を梅干しかわり(?)にいれんたんですって~~~



いたずら大好き御歳56歳のパパドキドキ


もちろん

弟クンもその血をしっかり引いております。



昨晩は飲んで帰ってきていたらしく、

上機嫌だったようです。


ママと話ししている途中 急に


イヤ~~~うぎゃ~うわぁぁぁぁぁぁぁ~~・・・・・・


と叫び声が!!!!!!叫び



何事かと思ったら


なんと


弟くんがママの背中に

をいれた模様・・・・・


その後

そそくさと2階の部屋にもどっていったそうです。




その後ママと話したのが、

「兄(私の旦那様)と弟くんを足して、混ぜに混ぜて、綺麗に割ったらイイ子になるんやけどな~~~

 小さい頃から何度も思ったわぁ~」

と・・・・。


ほんと正反対の2人。



でも、

その弟くんをねじ伏せいる

わ・た・し (笑)



いや~~~~

いい家に嫁いだわニコニコ

とうとう



大人買い


 

しました(笑)




来週には希望商品がすべて届きますチョキ

今日

Amazonで

「嵐」の初回盤CD+DVDをいろいろ探してたら・・・

びっくり!!!!




「ピカンチ☆ダブル」がなんと・・・


18800円ショック!!?



いや~~~~高いですわ汗

跳ね上がりすぎでしょ叫び



欲しかった

「monster」も見たら・・・

新品

5090円~

中古

4099円~



・・・・悩みますわしょぼん


予算がなぁぁぁ・・・


でもあのダンス好きだし・・・・



おおおおおおおおお

悩む叫び叫び