昨日
旦那様の「ママ」とお電話。
久々にお話しました。
夜は10時30ごろ・・・
もうすでに「パパ様」はお休みです。
旦那さまには、2つ下に弟がいます。
これまた、お父上にそっくり![]()
すべてにおいて・・・・(笑)
私の旦那様は~
お母上にそっくり![]()
すべてにおいて・・・・(笑)
そんな兄弟の話しになりました。
つい最近
弟くんのお弁当をママが作ってました。
その日は梅干しが切れてたようです。
どーしようかと考えてたら、横から「パパ」が
「コレ入れたれ
」
と無邪気な笑みを見せながら入れました。
その日帰宅した弟くんは
「それだけは勘弁してくれ~~~
」
と言ったそうです。
何をいれたかというと~~・・・・
なんとお弁当にしかもご飯の上に・・・
テーブルの上にあった~~
のど飴
を梅干しかわり(?)にいれんたんですって~~~
いたずら大好き御歳56歳のパパ![]()
もちろん
弟クンもその血をしっかり引いております。
昨晩は飲んで帰ってきていたらしく、
上機嫌だったようです。
ママと話ししている途中 急に
イヤ~~~うぎゃ~うわぁぁぁぁぁぁぁ~~・・・・・・
と叫び声が!!!!!!![]()
何事かと思ったら
なんと
弟くんがママの背中に
氷
をいれた模様・・・・・
その後
そそくさと2階の部屋にもどっていったそうです。
その後ママと話したのが、
「兄(私の旦那様)と弟くんを足して、混ぜに混ぜて、綺麗に割ったらイイ子になるんやけどな~~~
小さい頃から何度も思ったわぁ~」
と・・・・。
ほんと正反対の2人。
でも、
その弟くんをねじ伏せいる
わ・た・し (笑)
いや~~~~
いい家に嫁いだわ![]()