今日

Amazonで

「嵐」の初回盤CD+DVDをいろいろ探してたら・・・

びっくり!!!!




「ピカンチ☆ダブル」がなんと・・・


18800円ショック!!?



いや~~~~高いですわ汗

跳ね上がりすぎでしょ叫び



欲しかった

「monster」も見たら・・・

新品

5090円~

中古

4099円~



・・・・悩みますわしょぼん


予算がなぁぁぁ・・・


でもあのダンス好きだし・・・・



おおおおおおおおお

悩む叫び叫び