今後の仕事について旦那様と会話。
私は正直、今の仕事は辞めたくない。
ほんとに楽しいから・・。
やりがいというか達成感を感じるし、
まだまだ奥が深い。
でも、旦那様の子供も欲しい。
今は仕事の比率が高いから、あまりそこの関心は薄いのだがゆくゆくは考えてはいる。
んで、
旦那様に言われたのが
「ジャイミーは頭が”男”なんだよ。お父さんに似て”負けず嫌い”なんだよ」
って・・・・
「へっ???男??負けず嫌い???」
そうだったのか・・・・
私の頭は”男性的思考”だったとは・・・・・
初めて知りました。。。。。
私はちゃんと”母”に慣れるのだろうか??