今後の仕事について旦那様と会話。



私は正直、今の仕事は辞めたくない。

ほんとに楽しいから・・。

やりがいというか達成感を感じるし、

まだまだ奥が深い。



でも、旦那様の子供も欲しい。

今は仕事の比率が高いから、あまりそこの関心は薄いのだがゆくゆくは考えてはいる。



んで、

旦那様に言われたのが

「ジャイミーは頭が”男”なんだよ。お父さんに似て”負けず嫌い”なんだよ」

って・・・・


「へっ???男??負けず嫌い???」



そうだったのか・・・・


私の頭は”男性的思考”だったとは・・・・・


初めて知りました。。。。。



私はちゃんと”母”に慣れるのだろうか??





リアルタイムで見ることが少ないドラマ・・・


今シーズンはかなりいいドラマが揃っていた。


月曜  流れ星


火曜  フリーター~、ギルティ


水曜  黄金の豚


金曜  スペック


土曜  Q10


日曜  パーフェクトリポート



特に今回の月9は本当によかった。

上戸彩がさらに演技の腕をあげた気がした。(上から目線でごめんなさい)

竹之内豊もハマり役だったし・・・・

最後は感動して泣きました・・・・・。。。。。



火曜は私にとってハズレがない曜日!!

過去どのシーズンもかかさず見てきました!!

「フリーター~」は今回相葉ちゃんも出演。

出てきたときはドキドキしてしまいました。

ドラマの相葉ちゃんも新鮮でしたラブラブ!

最後はどうなるかと思いましたが、お父さんとも仲良くなったし、

家も引っ越しできたし、よかったよかった


ギルティは最後の最後まで分からなかった

まさか琴美さんがかかわっていたとは・・・・

最後まで「謎」でした。



きっと映画化するだろうと予測しているのは

「スペック」

これはホントにおもしろい!!

自分も何かのスペックを持っているんでないかと思うくらい(笑)

戸田恵理香を始めとする出演者もよかった。

ぜひとも映画化をお願いしたいものだ。


この秋~冬は楽しませてもらいました。


新春が楽しみだわ~~~~




この週末

大阪のニノ担の友達と会ってました。


最近私は

「Time」がオキニで毎日見ていました。


が、友達は

「いざッ、Now」が大好き☆


久々に

「いざッ、Now」を鑑賞・・・・・



もうううううううううううううう


相葉ちゃんに


キュンキュン


一番最高なのが


「EYES WITH DELIGHT」


アングルが変わるのが最高ですね☆☆


一体何回巻きもどしたことか・・・・・



あの恥ずかし気な姿・・・・


何度みても

キュンキュンです☆



なんでそんなに

ココロを奪うんでしょう・・・・・




ニノはニノで

また目が離せないんですが・・・・


「Time」のLove Situationのニノはむちゃくちゃ可愛い☆☆



1月26日のDVD楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ