クラッカーハッピー バースディクラッカー





私・・・・・



祝:2○歳ラブラブ


もうアラサーまでのカウンダウンが始まりだしました((笑))


自分がどんな30代を過ごすのか

楽しみではありますが・・・・にひひ




ところで、

11月26日は



「いいフロの日」




いえいえあせる



今 私のドキドキ「ココロの癒し」ドキドキ




 嵐 



のリーダー



大野クン



関ジャニ∞ 丸山クン  



と同じ 誕生日なんですラブラブ!ラブラブ



うふふ



なんだか ちょっと 嬉しいなぁぁぁぁ











今日は

ドキドキ11月22日ドキドキ

ドキドキいいふうふドキドキ

の日ですねニコニコ



そうビックリマーク

この「語呂」に合わせて



2008年11月22日


岡山県のとある式場で

私たち夫婦は結婚式をあげましたアップ



本日で

結婚ラブラブ2年目ラブラブ



入籍はその4日後の

11月26日(いいフロの日)

に入れました。


11月26日というのは・・・


ジェイミーの

誕生日

です。にひひ


旦那様が忘れないようにという意味もありますが・・・




改めて

この2年を振り返ると・・・・



私の「ワガママ」が増したなと(笑)


いや、

この旦那様だからこそ

「ワガママ」になっちゃうんだよな~~


な~んて自分をフォローしたりしちゃったりしてべーっだ!


でも

ほんとうに「彼」でよかったです。


こんな旦那様に二度と出会うことなんてないでしょう。


あのときの私の

ビビビっ!!

は本物でした。



付き合い始めて2カ月くるかこないかの時でしたね~・・


「あっこの人と結婚するな」


と思ったのは・・。


今までの人とは

「結婚したいな」

だったのですが、

彼のときは違いました。


いわゆる

女のカン

なんでしょうかにひひ



今は幸せですね。

以前にも書きましたが、向こうのご両親にも可愛がってもらっていますし、

仕事も今は順調です。(来月はコンテストの2次審査に出場します)



まぁ~、あとは・・・・・

「子供」

になるんですが・・・・。


父ももういい歳だし、いつまで元気で入れるとも分かりませんし、考えなくもはないいんですが・・・・



父も離れて暮らすようになってから

優しくなりました。

母も兄もいませんし、頼るは私だけなんでね~・・・。


父の

生きがい

を作ってあげるのも

親孝行かな~なんて思う今日この頃・・・・。




明日から

3年目

に突入。


まっ

今後も

夫婦仲良く・健康第一

で過ごして行ければな~と思います。




今日は旦那様が昨夜言っていたので

ハンバーグ

を作ろうかと思います音譜






TVを見ていたら

今「就職氷河期」らしい・・・


ずいぶん前から「氷河期」のようですが・・・



最近の就職活動は今までとは違い

が手伝うんだそう。



大学行ったからいい就職先があるかは別。


高卒でも大卒以上の稼ぎはできる。



今は

「手に職(資格)」

が一番。



でも・・・・・



親が子供の就職まで手を出すのは・・・・・・




ちょっと・・・・・・・・




思ってしまう