ハッピー バースディ![]()
私・・・・・
祝:2○歳![]()
もうアラサーまでのカウンダウンが始まりだしました((笑))
自分がどんな30代を過ごすのか
楽しみではありますが・・・・![]()
ところで、
11月26日は
「いいフロの日」
いえいえ![]()
今 私の
「ココロの癒し」![]()
嵐
のリーダー
大野クン
&
関ジャニ∞ 丸山クン
と同じ 誕生日なんです![]()
![]()
うふふ
なんだか ちょっと 嬉しいなぁぁぁぁ
ハッピー バースディ![]()
私・・・・・
祝:2○歳![]()
もうアラサーまでのカウンダウンが始まりだしました((笑))
自分がどんな30代を過ごすのか
楽しみではありますが・・・・![]()
ところで、
11月26日は
「いいフロの日」
いえいえ![]()
今 私の
「ココロの癒し」![]()
嵐
のリーダー
大野クン
&
関ジャニ∞ 丸山クン
と同じ 誕生日なんです![]()
![]()
うふふ
なんだか ちょっと 嬉しいなぁぁぁぁ
今日は
11月22日![]()
いいふうふ![]()
の日ですね![]()
そう![]()
この「語呂」に合わせて
2008年11月22日
岡山県のとある式場で
私たち夫婦は結婚式をあげました![]()
本日で
結婚
2年目![]()
入籍はその4日後の
11月26日(いいフロの日)
に入れました。
11月26日というのは・・・
ジェイミーの
誕生日
です。![]()
旦那様が忘れないようにという意味もありますが・・・
改めて
この2年を振り返ると・・・・
私の「ワガママ」が増したなと(笑)
いや、
この旦那様だからこそ
「ワガママ」になっちゃうんだよな~~
な~んて自分をフォローしたりしちゃったりして![]()
でも
ほんとうに「彼」でよかったです。
こんな旦那様に二度と出会うことなんてないでしょう。
あのときの私の
ビビビっ![]()
は本物でした。
付き合い始めて2カ月くるかこないかの時でしたね~・・
「あっこの人と結婚するな」
と思ったのは・・。
今までの人とは
「結婚したいな」
だったのですが、
彼のときは違いました。
いわゆる
女のカン
なんでしょうか![]()
今は幸せですね。
以前にも書きましたが、向こうのご両親にも可愛がってもらっていますし、
仕事も今は順調です。(来月はコンテストの2次審査に出場します)
まぁ~、あとは・・・・・
「子供」
になるんですが・・・・。
父ももういい歳だし、いつまで元気で入れるとも分かりませんし、考えなくもはないいんですが・・・・
父も離れて暮らすようになってから
優しくなりました。
母も兄もいませんし、頼るは私だけなんでね~・・・。
父の
生きがい
を作ってあげるのも
親孝行かな~なんて思う今日この頃・・・・。
明日から
3年目
に突入。
まっ
今後も
夫婦仲良く・健康第一
で過ごして行ければな~と思います。
今日は旦那様が昨夜言っていたので
ハンバーグ
を作ろうかと思います![]()
TVを見ていたら
今「就職氷河期」らしい・・・
ずいぶん前から「氷河期」のようですが・・・
最近の就職活動は今までとは違い
親
が手伝うんだそう。
大学行ったからいい就職先があるかは別。
高卒でも大卒以上の稼ぎはできる。
今は
「手に職(資格)」
が一番。
でも・・・・・
親が子供の就職まで手を出すのは・・・・・・
ちょっと・・・・・・・・
と
思ってしまう