ココ

最近 かなりハマっている こと・・・


学生のころ以来

久々に

ドキドキ胸がドキドキドキドキ

ココロの癒しとなっている こと・・・・



そう

今気になってる方も多い

ラブラブアイドルラブラブ



バライティ&ドラマは録画して

1つずつ観る。

そしたら 毎日

見ていれるからにひひシシシ


今私の「モチベーション」を

あげてくれる 大切なひとときですラブラブ




    嵐



すばらしい 星アイドルグループ星です。











なんやかんやで更新ができていませんでした。



最近はジョギングを始めました!!

・・・といっても週1~2回ほど。。。。。。

家の周りを20分。

一人で走るには、私にとってはこれが限度・・・。。。。


今ハマってる

「嵐」を聞きながら走っています。


ほんと「嵐」はココロのオアシスですわドキドキドキドキドキドキ

いつかコンサートに行ってみたい・・・・

「生嵐」にあってみたいもんですアップアップ



・・・とミーハーなことは置いておいて~~

(なぜなら話しがとまらなくなるから・・・・www)



明日は友の婚礼のため

東京へ・・・・・

初めて髪を自分でセットしますわショック!

あまり得意ではないが・・・


あと時間があまりないのだが、

せっかく東京に行くので、気になるスタッフさんがいるお店に寄ることに・・・・にひひ

少々バタバタになるが、まぁ大丈夫だろう

(なんお根拠もにが・・・)


残念ながらそのお方には先約があるようなので、

お姿だけの拝見になるが・・・

無念・・・


他のスタッフさんに対応してもらしましょう

このあいだお休みで

仲良しの「るみさん」と名古屋へ

ある展示会へ行ってきましたラブラブ!


ただでさえ遠い名古屋・・・

大雨の影響で片道6時間も・・・(特急&新幹線で)

普通で4時間んで、2時間オーバーのおかげで

少し 予定変更に・・・・ガーン



で、名古屋のある展示会とは

宝石ブルー宝石白宝石紫「ジュエリー」宝石緑宝石白宝石赤

前から

「いつかパールのネックレスが欲しいな~」

と思っていたので

ソレ目的で伺いました音譜


場所は

ヒルトンアップ

初めて足を踏み入れました叫び


まぁまぁ

見たこともないジュエリー&お値段がズラリ!!!!


人の多さもすごかった~~~


なんとか

そのなかでもいい”パール”に出会いましたラブラブ


選んだのは

宝石ブルーブラックパール宝石赤

少し赤みかかった感じのモノをチョイスベル

この先 歳を重ねても使えるように「ブラックパール」にしましたにひひ

しかも イロイロ楽しめるように

「カシェ」(?)という 止め方が変えれるタイプにしてもらいます指輪


買う予定ではなかったものの~

その”モノ”とその”価格”で

もうひとつ 

買っちゃいましたぁぁぁ~~~~べーっだ!


希少の石

”パライバ トルマリン”

の指輪指輪


以前に(独身時代に)ネックレスを購入していたので

合わせて身につけたいな~~~ なんてラブラブ!


価格も

パライバにしてはお安い!!

・・・ということで これも購入(笑)


あと数年

頑張って 働きま~~~~すDASH!DASH!








ちなみに

お値段のことは

旦那様には秘密ですべーっだ!べーっだ!