3月に大親友の結婚式がありましたクラッカー


今回は「色留袖」を着ましたにひひチョキ


母の30数年前の代物を拝借ブーケ2


エメラルドグリーン の綺麗な着物でしたアップアップ


髪型も“盛って”もらい


「銀座のママ」風


に仕上げてもらいました(笑)べーっだ!



今回私の


意外な才能 は何かというと・・・・・



「編集」の才能


なんです!?





何の編集かというと~


写真を曲にのせて流す


いわゆる「マリアージュ・ムービ」です。



結婚式に私が撮ったデジカメの写真を


PCで編集をして曲も入れて


プレゼントしてあげようと考えたのですひらめき電球ひらめき電球



それまで そんなこと一回もしたことなんてありませんDASH!


見よう見真似で作り始めましたあせるあせる



3時間あまり格闘のうえ


出来上がりました!!!!



皆様にも見ていただきたいくらいの出来栄え合格合格



我ながら 感動 をしてしましましたしょぼん



旦那様からも


お褒めいただきましたにひひチョキ



早く


友達に渡したい~~~~~音譜音譜






ちょっと 淋しいお話ですが、

実の「母」は3年前に他界しております。しょぼん


結婚し、「妻」となっている今、

もっと「母」から教えてほしいことなど たくさんあります。


ですが、もぅ 聞けません。





でも 今 私には

「ママ」がいますビックリマーク


そう! 旦那様の「母」です音譜


お義母さん でなく~ 「ママ」と呼ばせていただいてますニコニコ




そうなんです!

「ママ」と呼べるくらい

大大大大大大 仲良しラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほんっと いいところに「嫁」に行きましたしょぼんアップ



この間 お正月に帰れなかったので久々に帰省車


旦那様は「パパ」とゴルフゴルフ

そして~

私は「ママ」とデートドキドキ

2人で電車に乗ってお出かけしましたニコニコ



自慢の「ママ」です合格合格


「母」にできなかった

親孝行を

「ママ」にしっかりしていきたいと思います音譜






最近 携帯の調子が悪く

ショップへ行くことに・・・・


旦那様と相談して

機種変に・・・・


いや~~~~


メンドクサイプンプンDASH!


契約者(旦那様)様しかできません!!


えーーーーーーーー

夫婦だしいいじゃんDASH!


ほんっと二度手間。


しかたがないとは思うけど・・・・

こっちとしたら メンドウむっ


しかも 

2件行ったショップとも対応が気に入らんむかっ


1件目は店内にいるのに声掛けナシ。

1人しかいない時間だったのかもしれないが・・・


2件目は 「あたな 何をおっしゃってるの?」な感じの

上から目線な物言い。


気分が悪い。



自分も接客業。


勉強になりました。



もっといい事

勉強したいですわ・・・・