3月に大親友の結婚式がありました![]()
今回は「色留袖」を着ました![]()
![]()
母の30数年前の代物を拝借![]()
エメラルドグリーン の綺麗な着物でした![]()
![]()
髪型も“盛って”もらい
「銀座のママ」風
に仕上げてもらいました(笑)![]()
今回私の
意外な才能 は何かというと・・・・・
「編集」の才能
なんです![]()
何の編集かというと~
写真を曲にのせて流す
いわゆる「マリアージュ・ムービ」です。
結婚式に私が撮ったデジカメの写真を
PCで編集をして曲も入れて
プレゼントしてあげようと考えたのです![]()
![]()
それまで そんなこと一回もしたことなんてありません![]()
見よう見真似で作り始めました![]()
![]()
3時間あまり格闘のうえ
出来上がりました![]()
![]()
皆様にも見ていただきたいくらいの出来栄え![]()
![]()
我ながら 感動 をしてしましました![]()
旦那様からも
お褒めいただきました![]()
![]()
早く
友達に渡したい~~~~~![]()
![]()