【卒業旅行記❸~完~】韓国っぽ〜でPOPで可愛いミュージアム/まさかの出来事! | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊



サムネイル
 

小6娘の卒業式を3/19に終えて、
21日から2泊3日の東京旅行に
行ってきました🎓


旅行記❶

旅行記❷



1日目と2日目、だーーいぶ満喫し、

かなり歩いたので疲れが取れないまま

最終日突入です🤣🤣🤣



3日目の目的地は

お台場(主にうんこミュージアム♡)

川崎にあるホテルから車で30分の

予定が、渋滞で50分くらい

かかってしまいましたが無事到着!!!


駐車場も、夫の事前リサーチにより

スムーズ😁1日停められて1700円という

都会にしてはリーズナブルなのでは?

な所をキープ指差し


うんこミュージアムはダイバーシティ内に

あります

うんこうんこ連呼してすみません🙏

でもね、ここへ来たらすごくうんこが

cuteでラブリィなイメージに変わりますよ♡♡♡



公式サイト


もうね、本当に本当に可愛くて

楽しくて、みんな元気になると思う😆

個人の見解です笑


そしてどこもかしこも

韓国っぽ〜〜!!!


⚠️

ここから完全ネタバレなので、

行く予定がある方はここで引き返してください🙏

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄



入口にある🚪このごあいさつ看板から

まず可愛い♡

ここでスタッフさんからの説明を

受けるんですが、20代前半と思われる

めちゃくちゃ今どきな可愛い女の子

スタッフが、ここからうんこ語になり、

ありがとうんこ〜みたいに🤣

人生でこんなにこの言葉を連呼する人

他にいないだろうな。っていうくらい

連呼してて🤣それが面白すぎるのよ笑い泣きおいで





中に入るとまず見る光景

はい可愛い♡♡♡
もはやこの時点で汚いものというイメージは
払拭されます🤣
言葉を言うのも全然恥らわずみんなノリノリです🤣

ここに順番に座って踏ん張ります🤣








私ももちろん踏ん張りますよー💪




出た〜🤣🤣🤣
これはひとり1個(一家族2個まで)持ち帰れます






その儀式が終わったら扉を開けてさらに中へ!

その後は自由に写真撮ったり
ボールプールで遊んだり体験したり、

ここからは映え写真をだだだだーーーっと
行きます‼️

このオブジェ、光でクルクル色が
変わってめちゃくちゃ綺麗✿゚❀.




書いてあることはきちゃないんだけど

電飾がPOPで可愛すぎる🤦‍♀️

























男の子が絶対大好きそうな⇽偏見すぎる

うんこ〜って叫びまくるコーナーも

ありましたよ🤣



うんこ大好きな小学生にも、

映え〜な写真を撮りたい女子も、

日頃のストレスを発散したい人にも

めちゃくちゃオススメな場所でした✨





ミュージアムを出たらちょいと
お買い物お台場のダイバーシティ内です。🛒

なんせ私田舎者なので⇽
ネットでしか見たことのない
CITENを発見して大興奮‼️
どれもこれも可愛すぎてもっとゆっくり
見たかったけど、興味無い2人👨👧が
つまんなそうに待ってるので
ちょっぱや(超速)で見て終了(༎ຶ⌑༎ຶ)

でも、バッグの質感とか見られて
ほんっっと良かった♥️
ホシイデスッ

で、プラプラしてお腹空いたので
ご飯食べよう𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎と思った13:00。
ご飯屋さんが並ぶ階にあがったら、
激激激激混みでやっちまったぁ😭

最初に名前書いとくんだった💦
どこも1時間待ちとか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

とりあえず串揚げバイキング
バリバリ地元にもあるやーつ
記名して時間を潰すことに。。。

めちゃくちゃ疲労困憊だったんですが、
ここで私に、疲れが吹き飛ぶ時間が
やってきます🍀*゜

実はダイバーシティ入ってすぐ目の前に、
cocaがあるでないの!!!
もちろん我が県にはなくて、
人生で1度は行ってみたかった場所
大袈裟泣き笑い
まさかまさかの想定外な出来事!!!


うんこミュージアムの予約時間が
迫っていたのでとりあえずスルー
しましたが、ミュージアム向かう道すがら、
2人に👨👧、
👩もうね、ここずーーーっと
行ってみたかった場所なのよ気づき
今日行かなかったら一生行けないかも
しれないから絶対の絶対に
私は行きたいのです!!!しかも、
最低30分はいただかないと絶対に
後悔しまする⇽どの時代?
ちなみに今着てるこれもcocのなのよ!
めちゃくちゃ可愛いお店なのよ🥹


と、早歩きで説得!!!
2人の頭にインプット完了指差し
というわけで、串揚げ待ち時間を
無事keep!!!


そして、時間足らず不完全燃焼で
串揚げ時間⇽もう串揚げ2人で食べてこーい!!!
な気分だったけど実際足も疲れてヘトヘトなので
休みたい。


で、串揚げ食べてお腹パンパンだったけど、
2人👨👧には映え〜な綿菓子で
釣って⇽お金は旦那💰支払いだけども👉👈
渾身の第2回戦指差し


うしし( *´艸`)喜んでおる♡




作戦成功!!!




うん子乗ってる!と思ったら

ソフトだったわおいで笑い泣き





ありがとね♡しゅき💕︎





で、ぜーんぶ食べ終わってトイレで

手洗って帰ってきた頃に2人の元に

戻ったら


おっそ!!!と一言🤣


でこの時16:30。

疲れ果てたのでこれにて3日目終了!

フジテレビとか、50mくらい先に

見える巨大ガンダム見に行きたかったけど、

3人ともエネルギー残っておらず🤣


綺麗な夕陽を横目に帰りました🚗 ³₃





cocaでお買い物したアイテムは
次回書きます😁無駄に引っ張る


備忘録な旅行記にお付き合い
いただきありがとうございました😄

着用アイテム