[coca購入品]はじめて行った店舗で娘が一目惚れしたのはあれでした | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



4月に中学校の入学式を控えている娘。

最近私がかなりバタバタと忙しくて、

入学準備がぜんっぜん進んでおりません😭


大きな物は揃えたものの、細々したことがまだで💦

さすがに焦って、3月10日までに登録してください。

と言われていたメールの登録をやっとこさ昨日済ませ、

入学式に持っていく緊急連絡カードを昨日書き、

(通学路の地図はまだ)⇽それが1番時間かかる。


クルー丈の靴下と、防災頭巾(座布団)は、

絶対買う予定でいたのに、いざ探したら

好みの柄がなく、結局ミシンで作ることになったので

( இ△இ )全力ぴえん

布を昨日買ってきました(あと3日で作れるのか私?)


張り切って楽天SSで買った通学用の

NIKEスニーカーも、ロゴが黒でちょい厚底?な

気がして気になっていて

(靴に関しての校則はないんだけど、

入学時はみんな真っ白スニーカーでいくのが

暗黙の了解らしい。)

学校の様子が分かるまではと、入学時用に

買い替えました悲しい

まっ靴は消耗品なのでいずれ出番が来るのでね🥹

これの白↓↓↓






その他、これから制服や体育着に名札縫いつけたり、

細かい作業が残ってます泣き笑い





先日の卒業旅行で3日目に行った
お台場のダイバーシティ
なななんと、ずーーーっと行きたかった
cocaを発見!!!これはもう
ブログの神様降臨👼✨
一応細々と
ファッションブロガーを
やらせてもろてるので、これは嬉しい誤算✨

家族を説得してcoca時間を無事確保指差し
土下座の思いで懇願しまくり

旅行2日間の疲れも吹き飛び
嘘です疲労困憊。
憧れの天地へいざ!!!⇽どんだけ〜
娘にも、cocaの素晴らしさを
毛穴に染み込ませたので2人で
ルンルン🎶見始めたら、
夫はメンズコーナーへ追いやって⇽サイテーか

真っ先に娘の目に飛び込んできた
アイテム!!!
からの娘一目惚れ〜!!!


 coca購入品❶


どどどーーーん!!!



そうですアレですよ奥さん💙デレデレおいで





楽天では再販するも完売してしまった

短丈ボーダーカットソー💙

再販した時、買うかめちゃくちゃ

悩みましたが着こなせない自信ありで

やめてしまったんですが、

実物はやっぱり可愛かった💙



短丈ばかり着てる娘は絶対似合うと

思ってたので即決!!!

買ったからには強制的に共用( *´艸`)

春アウター着たりしてなんとか着てみよう(。•ᴗ•。)♡


買ってから娘はヘビロテしまくり🥰



ある日はデニム合わせ







ある日はホワイトの

パラシュートパンツ合わせ








ちなみに短丈を諦めた私はこちら

購入してます





私には安心な着丈で可愛いです💙




次〜


 購入品❷


フロッキーロゴT




楽天では在庫なし😭



OIOIはチャコールのみあります




再販するのかなぁ🤔店舗には

たくさんあったんですが、生地も

襟元もしっかりしていてこのお値段は、

トップブロガーさんも驚く破格値!!!

チャコールもめちゃくちゃ

可愛かったです(*´`)こちらも娘と

共用する予定です😊





次〜


 購入品❸





こちらは皆さん見覚えありますね😁

ブロガーさん皆さん細見えが半端ないと

一時期話題になったあれです

↓↓↓




試着したら本当に細見えでびっくり

ホワイトも試着してみたけど似合わず

ブラックにしましたウインク



スカートも持ってます✋





以上3点購入してきましたよん😊







今日は、先週に引き続き新大久保へ🚎
先週は家族旅行で行きましたが、
今日は学生時代のクラス会へ🥰

7、8年振りかな?首都圏近辺に住んでる子ら
11人で集まりました😊
新大久保のレンタルスペースを借りて、
近くのスーパーでキンパやらトッポキやら
買い込んで、1本だけ🍺飲んで⇽私はね
ワイワイ!!

3時間貸し切って、その後カフェでお茶して
解散しました😆
カフェしたお店が、trdloという、駅から
ちょっと外れた所で、先週家族旅行で
食べたいねって言ってたけどタイムアウトで
行かなかった煙突パンお店💙
お土産用にテイクアウトしました😁

20年前とみんな全然変わらなくて、
でもそれぞれの道を歩んでてすっごく刺激に
なりました✨

以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😄