300円でお釣りがきたビスチェ(*¯︶¯♥) | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事

▶coordinate




トップス▶DarkAngel       ビスチェ▶H&M

          ボトムス▶UNIQLO          バッグ▶3coins
          シューズ▶NIKE




トップスはバズり中なこちら

水陸両用のオーバーサイズも出ましたよね〜😊

水着の上にバサッと来てレジャー行ったら

最高に可愛い♡






黒のトップスが超絶似合わないのですが、

白ベストとか明るい色の何かを

ONするとしっくり来ることが多いですニコニコ



今回はまたこのビスチェ〜






これいくらだったと思います❓

知らんがな〜



タイミング良くクーポンも出てて

224円だったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



購入記事↓



そら買うわな凝視


でも買ってみたものの、なかなかうまく

合わせられなくて全然出番なかったんですが、

数日前にTシャツ合わせたらやけに

しっくり!!!

自己満です🐒




で、、、




急に引っ張りだこな予感!!!







リエディのビスチェ可愛いびっくり





    






ボトムスはUNIQLOタックワイドパンツ

去年バージョンです。






ツータックバージョンはこちら






これからの時期、リネンブレンドも

気になるなぁ🤔











シューズはこちら







以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい