ミッキーTでウォーキングコーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日(土曜日)は夫仕事、娘がDAISOに行きたい!

とのリクエストがあったので、たまには

歩いて行くか🚶‍♀️となり、私は歩き、娘は

自転車で行ってきました〜


車だと7分?10分かからない場所に、

30分かけて歩いて行きました😊

暑かったけどいい運動!


お昼すぎに姉と甥っ子3人が隣の実家に

遊びに来たので、一緒に実家でお昼食べて

夕方まで遊んでました😊


その間母、姉、私で喋りまくりました😊

この3人は、しょっちゅう会ってますが、

なんでこんなに話題あるの?って言うくらい

話が尽きないのなんで?


父は、お昼食べたらさっさと退散します泣き笑い



そんな昨日のウォーキングコーデですニコニコ





▶coordinate




トップス▶UNIQLO    ベスト▶RETROGIRL

         ボトムス▶しまむら    バッグ▶CITEN
         キャップ▶SHEIN      シューズ▶NIKE



どカジュアルデース✋



日焼け対策にアームウォーマーと、

キャップ被って行きましたおねがい


ネイビーのキャップ可愛いし使えますニコニコ




capこちらから飛べます



めちゃくちゃ安いのにしっかりしてて

いい👍ホワイトも欲しいなぁ🥺👉👈



ミッキーTはUNIQLOでキッズサイズを

買う方続出なこちら

160で大人のMくらいな感覚で

着られます‼️






大人用はこちら






って、、、いつの間にほぼ完売魂が抜けるガーン



去年買ったミリタリーベスト、

今年もこんなに使えると思わなかった!

毎回言ってますがホワイトのベスト欲しい😊





しまむらのバギーパンツ、柔らかくて

ストレッチも効いて

めちゃくちゃ履きやすくていいんですが、

腰周りの肉感がめちゃくちゃ出る😭

ので、ベストやらで隠さないと無理です💦



シューズは履いて撮れなかったんですが

エアリフトでした



ナイキ エア リフト ブリーズ ウィメンズシューズ (22-29cm)シューズ レディース スポーツ カジュアル シューズ ローカット サンダル SU23 サンダル レディース



めっちゃ派手〜でどカジュアルな

休日コーデでしたウインク





リングはこちら


ヴィンテージ ロールリング & ループリング 2点セット シルバー リング シルバー925 金属アレルギー 対応 指輪 喜平 チェーン 鎖 レトロ アンティーク フリーサイズ レディース 韓国 オルチャン



以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク