ケツメイシの友よ/3年目のタックパンツがやっぱりいい! | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



最近、ケツメイシの

友よ〜この先もずっと

ずーーーーーっと聴いてます🎶


友よ〜この先もずっと




先日の運動会の組立体操で流れた曲🤸‍♀️

20代の頃、ケツメイシがすんごい

大好きで、アルバム聴きまくってた

時期があるんですが、ここ何年も

ご無沙汰でして。

でもたまたま、運動会前にiPhoneに何枚か

まとめてアルバム入れた中にケツメも

入れてて、あまり聴いてなかったんですが、

もしや友よ入ってる?と思って、見てみたら

入ってるキラキラ


そこから毎日車の運転中はずーっと

エンドレスで聴いてて、夕飯準備でも

流しながらご飯作ってます𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

で、仕舞いにはお風呂でも🛁*。🤣🤣🤣


夫は、同じ曲を何回も聴くっていう行為が

理解できないタイプなんですが、

私も娘もハマった曲があると

エンドレスタイプです気づき


いや、だってね奥さんおいで

ほんっっとにいい曲なのよ🎶

(有名な曲だから知ってるか泣き笑い

上島竜兵さんがPVに出てることでも一時期

話題になりましたもんね)


けして一人にはしないから

ていう歌詞の時、毎回うるっとしてしまう🥹

あと、昔からRYOJIさんの声が

好きすぎるのと、組立体操の感動が

合わさって、何回聴いても飽きない😭


しばらくマイブーム続きます🍀*゜





▶coordinate




トップス▶HERCLOSET     ボトムス▶RETROGIRL

    バッグ▶3coins                シューズ▶NIKE



生地がしっかりしてて

ゆるっと感も理想なロゴTはこちら




他にも可愛いロゴたくさんあります♥️



      



3枚買うなら福袋がお得です🉐




太いフォントが可愛い‪🤍🫧





ボトムスは3年目?のタックパンツ

タックと落ち感あるテロンとした

素材が細見えしますおねがい















ブラウンって可愛いなぁ🤎と改めて

思いました😃

今年もヘビロテしまーす✋



以上です😄

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ