ブルーシャツが欲しい/やっと日の目を浴びたビスチェ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日は暑かったですね〜💦

体が追いつかないです〜💦


ところで、ここ1ヶ月くらい、

ずーーーっとほしいブルーシャツ🥺

でも迷ってるうちにどんどん季節が

進んで、長袖はもう着ないよなぁ🤔

と思ってまた迷い〜を

ずーーーっと繰り返してます😭


どんだけ〜おいでって感じなんですが、

買うか買わないかは分かりませんが、

ひとまず候補だけ備忘録

させてください🙇‍♀️



第1候補


マイニアのshioriさんコラボ

あーもーこれ可愛すぎる🤦‍♀️

理想!!!




第2候補


同じくマイニアのドキ子さんコラボ

あーこれも可愛すぎて罪🤦‍♀️





第3候補


大きいサイズが1,290円に😭

お値段が魅力すぎる〜😭

でもデザインで言うと1、2候補

なんだよなぁ🤔






第四候補


これ試着したけど可愛かった♡





その他、ZOZOでもこんなに可愛いのがキューン飛び出すハート





CITENのシャツも可愛い🥹






でもこれから夏なんだよなぁ🤔

秋もまだ欲しいのかな私。

はぁ可愛い♥️悩ましい。。。

という話でした🙇‍♂️





▶coordinate




トップス▶UNIQLO     ビスチェ▶H&M

             ボトムス▶GU      バッグ▶CITEN
             シューズ▶NIKE



H&Mのビスチェ、

全然日の目を浴びることができなかったん

ですが、ようやく出番がやってきた泣き笑い



ブラックが気に入って、その数日後に

型違いだけどホワイトも欲しいと

思い買いに走ったわけですが、




ブラックの出番は多いのに、

どうもこのタイプのホワイトは

全然着こなせなくて😭😭😭



試着室ではこれだ〜✨って

思っても、いざお持ち帰りすると

思ってたんと違う。ってこと

ありません?私だけかな泣き笑い



今回は何となく上手く着れたと

自負しております🙇‍♂️自己満ですw






合わせたトップスはUNIQLOの

名品中の名品‼️

クルーネックTシャツ





ビスチェ脱いだらこうなります






UNIQLOの素材って本当に好きです♡


サラッとしててしっかりしてて、

肌あたり良くて着心地が気持ちいい♡

襟元が本当にしっかりしてるのと、

絶妙な首の空き具合も最高!


高見えでしかなーい!!!

もう大好きニコニコ飛び出すハート


ボトムスはGUローウエストバギーパンツ




感謝祭よりは値段上がったけど、

値下げ価格になってて安い〜




カラーによってはもっと安い〜拍手

オレンジも可愛いし、スタイリストの

山本あきこさんは、グリーンを推して

ました😊夏に絶対可愛いビタミンカラー♡




シューズはこちら





アクセサリーはこちら


      











以上です😄

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート