おすすめロゴTとスウェパンコーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事

▶coordinate






いよいよ半袖の出番です!!!

先月の楽天マラソンかな?で

購入したロゴTはこちら↓↓↓

太くて一直線の太字フォントが

めちゃくちゃタイプでした♡





綿100信者のわたくし。。。

こちらのshopのTシャツはどれも

5、6オンスのしっかり綿生地を

使っているのと、襟元もしっかりしてるので、

大人が着ても手抜き感出なくて

おすすめです✨






どのロゴもめちゃくちゃ可愛いんです♡



    


    












ストライプシャツは今季1番

着てるアンドミーのこちら






Lサイズのゆるっとサイズ感が

最高です✨


バンドカラーと半袖タイプもあります✨


   





グレーのスウェットはGU

身長158cmでLサイズ履いてます☺️





ちょいタポが好きです。




ホワイトのスウェットパンツは

ユニクロのを愛用中ですが、

こちらの方が肌あたりが滑らかです。




ホワイトスウェットパンツでも似てる

コーデしてた✋



シューズはこちら






リングはこの間のマラソンで購入しました

大きめのサイズなので自力でマイサイズに

調整しましたニコニコ








ぷっくり感めちゃくちゃ可愛いです✨

シルバーなので重さはあります。



これも可愛い♡


      








以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい