シャトレーゼのアップルパイ/熊の筆が気になる/結果的にコスパ最強アイテム | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



シャトレーゼの

プレミアムアップルパイ🍎

頂きました😋






シャトレーゼ行く度レジ横に

あって、毎度気になるんですが、

ちょっとお値段張るのでいつも

スルーしてたんですよねおねがい

1個400円近くするので、400円出すなら

ケーキに1票!!!

ってなっちゃうんですよねどーしても💦



でもやっぱ美味しい♥️♥️♥️

ずっしりリンゴが入ってて

食べ応え満点でしたニコニコ飛び出すハート





▶coordinate




トップス▶DarkAngel     サロペット▶しまむら

       バッグ▶CITEN      シューズ▶GU



昨日も夏のような暑さで、半袖る予定で

いたんですが、朝方は少し冷えたので

迷った結果、、、



またシアーT爆笑爆笑爆笑










シアーT×サロペット

は先日もやりました😊

ホワイト×チャコールグレーVer.




この時期なんかサロペット着たくなる笑い泣き

しまむらのサロペットは2色共3年目でーす😊

1年中着れるので、結果コスパが

最強です👍



    




シューズは、数年前のGUです。

シルバーのパンプスって流行り廃りなく

定期的に出番来るので、こちらも

結果的に


コスパ最強🔥💪


ってことになりますね🍀*゜






リングはまたこちら

めちゃくちゃ気に行ってるので毎日つけてます





コーデは以上です😊




私、10年以上前からPOLA愛用者
なんですが、
昔はスキンケアから化粧品まで使ってましたが、
最近はいろいろ浮気しまくってて、
朝の化粧水、乳液、下地クリームだけは
相変わらずPOLAです。


昨日はご褒美エステ✨でした♡
何年かぶりのエステで
めーちゃくちゃ癒されました😊✨
担当者さんと話盛り上がり過ぎましたが🤣


で、エステ後はスキンケアとメイク
してもらったんですが、
そこで使ってた熊の筆のメイクブラシが
めちゃくちゃ気持ち良くて🥹
更にきめ細かいので毛穴にまで
ファンデが浸透して透明感のある
仕上がりに感動✨


まさにこういうの↓↓↓



いろいろあるおねがい







長く使えるし欲しいなぁ🥺
と、めちゃくちゃ気になります🍀*゜



以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ