娘と彼ピの愛の力で、、、笑/楽天購入品6店舗/もっと早く買えばよかったと思った物 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



小6の娘、今年度は 無事にバトミントン🏸部に

入れました拍手

小4からクラブ活動がありますが、毎年希望してた

バトミントン部、いつも外れちゃってて💦

6年生では全員が第一希望になれるそうで無事✨

第1回目の昨日は、友達のアシストによって、

彼ピ ⇽久々登場 とラリーしたんですって( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

ラリー38回も続いたようで、

👧「まじ愛の力だわぁ」ってサラッと言ってたよ🤣


本人に言えば?って言ったら、

👧「そんなこと言えないし〜!でも好き♡って

言いたかったわ〜」

だってよおいで


ママとは愛の力でもラリー3回くらいしか

続いたことないのにね凝視

若いっていーねー🫰🏻🫧





週末のコーデですニコニコ

▶coordinate





週末はお天気も悪くてめちゃくちゃ

寒かったです😭

5月中旬だっていうのにスウェットが

まだまだ大活躍中!!!



お気に入りだから着れて嬉しいん

ですけどねニコニコ飛び出すハート


裏毛タイプですウインク




生地しっかりなので、襟袖口全然

よれないし、家着見えしなくて

凄くいいです✨



ボトムはGUワゴン品で2色買い✨

390円でーす\(^o^)/







ワゴンには、S〜XLサイズまで

揃ってて笑い泣き

選び放題でした笑い泣き


確かにこの目の覚めるようなオレンジは

挑戦カラーですよね🧡𓈒 𓂂𓏸


でも、意外と合わせやすくて、

ソワソワもしなくて、、、

ずっとワゴンにいることは知ってて、

気にはなってたので、

もっと早く買えば良かったなぁと

思います😊



ネイビーは数着しか残ってなかったので

すかさずカゴin🛒

2着買っても1000円以下😆



ストンと落ちるストレートシルエットが

細見えします🍀*゜



身長158cmでLサイズを腰で履いて

理想のマキシ丈になりました✨



シューズはこちら






コーデは以上ですウインク



楽天マラソン終わりましたねー

私は6店舗で終わりました😊



ラスト昨日、トップブロガーさんオススメの

こちらのクリーム買いました👇

売り切れちゃったようです🙏




あとはお米に、



クリームアイカラーLove愛飛び出すハートなので

キスミーのアイカラー×3




Shioriさんとeri.さんオススメは

間違いなかった2点セットのリング、




ネックレス欲しくて見つけたお得すぎるこちら

3点セット(予約です)




あとは、ドラストで生活用品を
まとめ買いしました😊


以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ