【GU】挑戦カラーはプチプラで♡絶対390円に見えないスカート/娘とプリクラ/ココスがお得 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



前回記事で書こうと思ったけど眠くて

やめちゃったんですが、


水曜日は県内の小中学校がお休みで、

(先生達の研究会的なやつ)

娘とモール⇒ココスランチしてきたんですが。

⤴︎ここまでは前回書いた。


ランチをココスに決めた理由😋🍴💕

これが食べたかったから🤣




Akaneちゃんがよく利用してるココス、

あまり行ったことなかったけど、

Akaneちゃんにお得だよ〜と教えて

もらったのでアプリインストールしてて、

お知らせにこのクレープが半額!と知って

娘を誘って行ってきました😊



実はあんまりお腹空いてなかった2人🤣

でもどーしても2人で行きたかったの飛び出すハート

子供のランチもクーポンでめっちゃ安くてびっくり!

包み焼きハンバーグ!

でも案の定娘は半分残した。ので私が

頂いた😋



クレープも、娘と私1個ずつ食べようと思ったのに

結局娘お腹いっぱいで1口しか食べず💦




私もこれボリュームあるからお腹いっぱいでした😋

クリームたっぷりで胃に来た笑い泣き

ビールも🍺ワイン🍷もクーポンで安いから

夫もちょっと興味湧いてた笑い泣き



またちょこちょこ行きたいでーす爆笑



それから、娘にママとプリクラ撮りたいって

言われて👉👈

なんかさ、おばちゃん、プリクラ撮るのとか

もう恥ずかしいんですよおいで

あのゲーセンのプリ機あたりにいるだけで

なんか場違い感ある気がして👉👈



この日は学校お休みで学生達うじゃうじゃいるし笑い泣き

まぁでもいいや、撮りましょ撮りましょ!

でもさ、今は次このポーズね♡とか機械が

教えてくれるからありがたいのよおいで爆笑


昭和のおばちゃん、ピースしか知らないから

あたふたするしおいで

言われた通りに、(割とノリノリで)撮りましたよ爆笑おいで








ほんでこの人達

誰ですのん???


🤣🤣🤣🤣🤣


影も形もないんですが笑い泣き

おーこわっ😱



って毎回思うよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

社会勉強社会勉強५✍

くわばらくわばら!

でも娘が満足してるので良し✌️


ママと遊んでくれたのは午前中だけで、

午後からお友達んち行っちゃいました🐒

いつまで遊んでくれるかなー。






▶coordinate




トップス▶シャツ工房     ボトム▶GU

              バッグ▶3coins      シューズ▶NIKE




この格好でプリクラ撮ったんですが、

娘が、できあがったプリクラ見て一言。


👧「プリで白は映えないわ」


とな泣き笑い


社会勉強社会勉強५✍

皆さん!プリクラ撮る時はカラーの服

着ていきましょう笑い泣き



でもでも、このレースアップの

シャツ、

控えめに言ってめちゃくちゃ可愛いです爆笑



30%offクーポン出てます✋

しかもDEALでお得♡







すごく厚手ではなく、透け感ありますが、

しなやかで柔らかい素材で

お洗濯してもシワになりにくいですウインク



しなやかなんだけど、襟はしっかり

してるのでそこもいい🙆‍♀️



袖の切り替え部分も一癖あったりしますニコニコ




ボトムは、先日GUにちょこっと寄った時、

ワゴンに山積みにされてたオレンジ

ナロースカート爆笑



前からワゴンに山積みで、気には

なってたので、とりあえず

試着してみよう指差しと、



まぁ、履いたら最後です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストンと落ちるシルエットが

めちゃくちゃ良くて爆笑

このスカート話題になったのかな?

分かりませんが、とにかくすんごく

良くて即カゴin案件!!!


( ・́‎ࠏ・̀)ヘヘ...ヘ....2色買ってもーた笑い泣き




だって390円なんですもん笑い泣きおいで




最近体重増加しすぎで迷わずLに

しました凝視

骨格ウェーブなので、ウエストは大きいん

ですが、腰を落として履くと

ちょうど長さがマキシ丈になって

そこもめちゃくちゃ良い飛び出すハート

(身長158cm)





目の覚めるようなパッキリオレンジ

で、かなりの挑戦カラーなのに

全然ソワソワしないんです笑い泣き



派手カラーのタイトスカート、

ずーーっと気になってて、



ブラック愛用中のcocaのグリーンとか、




これとか





アンドミーとか




こりゃいい買い物した♡と自画自賛笑い泣き

全身映るプリクラなら間違いなく映えたはず笑い泣き



シューズはこちら






楽天マラソン購入品



Shioriさんも買われたこちら、もう届きましたおねがい

めちゃくちゃ可愛い♡また改めて

書きます。




予約商品ですが、3本セット!!!

また50%クーポン出てます🍀*゜




以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑