2色買いして1000円以下だった高みえアイテムと週3で着ちゃうバズりシアーT | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日は車のディーラーに行ってきました🚗³₃

先日夫のワンボックスを仮予約したんですが、

正式に本契約して参りました✋


納車は12月頃になりそうですニコニコ

私は車に全くこだわりがないし、

知識もぜんっぜんなくて、、、。

乗るのはほぼ夫なので、予算さえ守って

くれればなんでもいーよーって言ってあったんです。


で、夫主導で話が進み、いつの間にか?

気づいたら?1番グレード高いやつに

決まってた🙄


他のグレードと何が違うのか、いろいろ

説明されたけど、(テールランプがどうとか?

フォグランプがどうとか?フロントのなんちゃらが

なんちゃらとか?私にはどれも一緒に

見えるんだが💦)

結局よくわかんないので🐒

予定してた予算かなりオーバーなんだけども。。

まぁ仕方ないです😮‍💨よくわかんないし🤷‍♀️


で、昨日は母の日🌹 𓂃꙳⋆

前日にパーティしてもらって十分なんですが、

ママの好きなところを夫と娘に3個ずつ

言わせる儀式を無理やりさせました泣き笑い



娘⇒❶優しい、❷可愛い、❸オシャレ


うん。無難だけど嬉しいので良し👍


夫⇒❶一緒にいて楽しい、❷笑顔がいい、

❸身だしなみに気を遣ってるところがいい


とな。

夫、母の日全く関係ないのに私の勢いに

押されて必死で考えてたわ泣き笑いシンプルに被害者


うん、お世辞でもなんでも、これだけで

1年頑張れる💪


(2人とも、私が単純なところもお見通し✋)





昨日はめちゃくちゃ寒かったので
数日前の暖かかった日のコーデですおねがい


▶coordinate






先日390円で2色買いしたGUの

ナロースカートのネイビー履きました😊


2色買いしたのに1,000円で

お釣りが来ましたよおいで

なのにめちゃくちゃ高見え🥺





ネイビーのタイトスカートって、

下手するとOL見えしますね😭😭😭

意外と難しい😭

オレンジの方がよっぽど合わせやすかった🧡




そうは言っても、ネイビー×ホワイト

めちゃくちゃ好きな配色です(∩´∀`∩)💕




オレンジはワゴンに山積みだったけど、

ネイビーは数着しかなかったです。



落ち感があるストレートシルエットが

めちゃくちゃ好みでしたおねがい

楽天の可愛いタイトスカート↓↓↓


      


   




バズりシアーTはいつものこちら




説明不要ですねおねがい

良すぎて週3で着ちゃってますおいで気づき



去年しまむらで買ったリネン混の

ベスト、本当に使える〜爆笑

ベストって本当に使える!!!

腰周り隠してくれるし大好き♥️

もっと欲しい👉👈











以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい