【楽天マラソン】購入品とめちゃくちゃ大当たりだったロゴT | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご訪問いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日から夫が友達とソロキャンに行きました🏕

1日☔️予報だったのでテント諦めて

コテージだそうです。


夫がいないということで、昨日から

娘のお友達がお泊まりに来てます🏠

長い休みの度にお泊まり来てるので

慣れたもんです😂


ただね、好き嫌いがめちゃくちゃ多い子なので

毎回夜ご飯困る💦

今回はハンバーグとカルボナーラに

しましたよん♡






yummy!!もらえた✌️

今日はモール連れていきます🚗³₃

プリクラ撮ってニコイチ買うんだと😆


私もプラプラしよーっと♡


そうそう、その子の誕生日が先日

あったんですが、娘がプレゼント箱

作ってて可愛かった♡




この中には、サンキューマートでいくつか

買ったものと、お手紙、それに手作りで

作ったレジンのヘアゴムが入ってます。





最近レジンにハマりまくってて、

アンパンマングミの型を使ってこんなのも

作ってました

ふつーに美味しそう爆笑









楽天マラソン購入品



マラソン🏃‍♀️、4店舗で終わりかな?



 1店舗目



SwitchをSDカードに保存せずに

なんとかかんとかやってきたんですが、

やっぱりないと不便〜ということで

こちらポチ👆

もう届いて、無事に移せたようです😊







 2店舗目


いつもの高菜。夫のおにぎり🍙用







 3店舗目


eriさんコラボシャツ♡

めーーーーちゃくちゃ可愛いですおねがい


30%OFFで4,193円

さらにポイント10倍!!!





まだ試着しかしてないんですが

すんごく可愛いですおねがい






 4店舗目


これがめーーーーーーっちゃくちゃ

大当たりでしたキタ━(゚∀゚)━!






5、6オンスの綿100を使用してると

いうことですんごい期待してたんですおねがい

ネット販売のTシャツ、オンスを記載して

くれたら厚みが一目瞭然なのにな。

といつも思います。


程よく厚みのあるすごく理想的な

生地感でしたおねがい





襟元のリブの太さとつまり具合も

画像通りで完璧にタイプ爆笑







Mサイズで理想のサイズ感でしたニコニコ





SMLサイズあるので好みのサイズが

選べますおねがい

この太いブラックのフォントも

どタイプ‼️‼️‼️





どれもどタイプで全部欲しい凝視切実



    


    



でもとりあえず、今の時期は

これ1枚で十分なので、もう少し

季節が進んだら買い足したいですウインク



ロンTも可愛いんですニコニコ飛び出すハート

同じく5、6オンスだから安心😊


福袋めっちゃお得🉐




    




本当は買う予定だったけど

見送ったアイテム

トップブロガーさん激推しのこちら





購入予定でしたが、とりあえず手持ちと

着回し出来るかを考えて、

一旦保留にしましたニコニコ



楽天マラソン購入品は以上ですニコニコ

一昨日、しまむらのすぐ近くに

用事があったので、帰りにちょこっと

しまパト〜のつもりが、、、



うううぅぅゔーーーー😭



いいの見つけてしまった!!!

また書きますニコニコ


以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊