【キャンプレポ②】川と燻製とビールと昼寝♥ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事


今日から娘、林間学校ですおねがい

たくさん楽しんでたくさん成長してこーい爆笑

5年生の学年主任の先生、アラフィフの

女の先生なんですが、本当にいい先生でおねがい

教員になる前は、海外生活や、

青年海外協力隊や、本当いろんな経験を

された方で、生徒にいろんなことを

話してくれるんです。


ものすごい沢山の引き出しを持っているので、

子供達が、先生の魅力的な話に引き込まれて、

家でたくさん話してくれます♡


いろいろな経験をしている分、子供達には

結構厳しくて、でも怒った後のフォローも

素晴らしく、生徒たちみんな先生が大好き♥

たくさんの学びをお土産に

持ってきてくれるかなニコニコ


バッグはこちらにしましたニコニコ








先日のキャンプレポの続きですおねがい



あんバターパンとコーヒーをのんびり

味わったあとは、川へ合流おねがい


あれれ?川ってどこだ⁉️

って探してたから、そんなこったろうと

迎えに来てくれた父子😂

で私を連れて父子は再び川へ


#テンション高めで向かう人々。w



#The 自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧を満喫する人々。





私は見守る隊に徹する✌️

#絶対立たない人。




せいせい遊んで満足した所で

サイトに戻りますおねがい

その前に、看板前で家族写真照れ



そんなに隠すなら載せるなよってね😂



ではでは改めて1本目🤗

うんま〜🥹🥹🥹




スノーピーク マグカップ チタンシングルマグ 300 MG-142 snow peak


夫は2本目突入。。。





スノーピーク 食器 タンブラー サーモタンブラー470 オリーブグリーン TW-470-OG snow peak


そして夫、燻製仕掛けマース照れ

巷にはオシャレで可愛い燻製器が

たくさんありますが、我が家は原始的に

ボールと網とチップで作ってますてへぺろ

これで十分美味しいので、買う予定はなし。






燻製待ってる間、娘はネルネルネールネ。




ランタンは、デイツ78。夫のお気に入り♥


ランタン ハリケーンランタン デイツ 78 OD パラフィンオイル付き DIEITZ HURRICANE LANTERN D78 OD PARAFFINOILSET デイツ DIETZ L-16530 オイルランタン 照明器具 防災グッズ キャンプ アウトドア ソロキャンプ 無骨キャンプ


私はハンモックでのーんびり♥

さっきからのんびりしかしてない🐌💭



キャンプでもファミマソックス大活躍🧦


👨燻製出来たぞーー!!!

open指差し

ぽわ〜〜んといい香り〜♥

そして色もいい指差し





美味しすぎて秒でなくなりました泣き笑い

なので急いで2回目を仕掛ける🤣





まっっ2回目ももちろん秒‼️‼️

ビールに燻製。。そして青空に新緑。

最高すぎて、美味しすぎて、


アラフォー眠くなる🐑💤💭


そして寝る🌙💤



マジ寝笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



私の愛用チェアは、ビジョンピークスの

キャラバンリラックスチェアのコヨーテです♥


【6/1(水)0:00〜6/11(土)1:59限定対象商品500円クーポン発行中】アウトドアチェア キャンバスリラックスチェア VP1645002 ビジョンピークス VISIONPEAKS


この体勢で私、1時間も寝てた滝汗

寝顔がひどすぎて激写📸w

キャンプで昼寝したの、多分初めて爆笑


驚いたのが、私が寝てた1時間、

夫と娘はサイトを離れることなく

のんびりしてたんだそう。。。


我が娘、、、結構なじゃじゃ馬でw

キャンプ始めた頃は、

娘が飽きないように、

あれこれ工作持っていったり

折り紙持っていったりしたんですが、

自然の中でのんびりすることの

気持ちよさを知ったようで照れ

なんだか嬉しかったです♥


長くなったのでこの辺で😊


ちなみに我が家のテントはこちらです




サバティカルアルニカ


何度も抽選に応募してやっと当選

しました。



以上です♥

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊