上下UNIQLOで淡色コーデ?ワントーンコーデ?カフェオレコーデ♥ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事


昨日、林間学校に出発した娘🚌💨

普段、娘が学校から帰ってくる時間に

合わせて行動してるので、その癖で

あと1時間だからぁ🤔と自然に逆算してる私。

あっそうだそうだ!今日はいないんだった。

って思ったら車の中で呟いたよね。


超絶寂しいんですけど〜えーんえーんえーん


ってwww


朝大荷物の娘を学校に送って行って🚗 ³₃

急いで夫のお昼のおにぎりを🍙準備しなきゃで

帰ってきたんですが、ママ友ちゃんが

バスに乗った娘を撮って📷送ってくれてニコニコ

それ見たら、なんかじーーーん( ˊ•̥ ̯ •̥`)

☝︎え?情緒大丈夫そ?🙄


年に数回は、お友達の所や実家に泊まったり

するので、娘がいない日は初めてじゃ

ないんですが、、、

なんかとってもセンチメンタルになってしまう

アラフォーBBA💦


子離れしなきゃなぁ昇天

と、、、

林間学校で成長してるであろう娘。

早く子離れしなさいな母。

はぁ悲しい

☝︎え?だから情緒大丈夫そ?


もうすぐレディースデーだからだなこりゃ。

情緒おかしい時はだいたいホルモンのせい指差し




▶coordinate





インナー▶UNIQLO     ベスト▶RETROGIRL

         ボトムス▶UNIQLO     バッグ▶CITEN
         シューズ▶New Balance


火曜日のコーデです♥

✔︎ワントーンコーデ
✔︎淡色コーデ
✔︎カフェオレコーデ

呼び方いろいろ爆笑

インナーに着た淡いピンクのTシャツは、
去年のワゴン品おねがい
同じ色の販売はないかもです。



スルっサラッとした素材が夏には嬉しいおねがい


ニットベストは、
去年から絶賛ヘビロテ中の
RETROGIRL♥
どっちの色も使えて万能おねがい




手の血管が年々酷くなる悲しい

着実に歳を重ねておりまするw



ボトムスもUNIQLO♥
ダークグレー出たんですね飛び出すハート



火曜日は、おうちガッツリ仕事デー
だったのでスウェットパンツが
楽ちんでした😊

バッグとシューズはこちら
足元撮り忘れ💦


    


やっぱりベスト好きだなぁと
改めて実感したコーデでしたおねがい




以上です♥

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊