[キャンプレポ①] 30℃超え夏日のキャンプ/我が家のキャンプギア | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事


土曜日は運動会の学校がたくさんありましたねニコニコ

娘の学校は秋ですが、快晴だった所が

多かったですかねおねがい暑くて大変だったと

思いますが、やっぱり運動会は晴れが似合う照れ

本当にお疲れ様でした😊





土曜も日曜も、30℃超の真夏日☀️

今回のキャンプ⛺️は、

久しぶりに初めて行くキャンプ場おねがい

ネットでリサーチ済みだけど、

初めて行くキャンプ場はいろいろと

ドキドキなんですニコニコ


コロナ禍になってから、県内のみで

キャンプしていた我が家。

ですが、ほんっっとに久しぶりに

県外に足を踏み入れましたウインク


県外と言っても、本当県境なので、

コロナ禍前もよく行ってたエリア

なんですニコニコ


なので、隣県とはいえ、ほぼほぼ

myhome😂


さて、

車を1時間程走らせて🚗 ³₃到着おねがい

着いて車を降りた瞬間、


「私ここ好きだわ♥」

って夫に発してました。

なんだろ?!なんか好き♥

まだキャンプ始まってないけど、

好きになる予感しかなくておねがい


そしてその予感は的中おねがい

受付にいた、

おじいちゃんとおばあちゃんのご夫婦おねがい

アットホームな雰囲気の

お2人と話して、

「あーやっぱここ好きだわ」しつこいw

ってなりました爆笑


昔からあるような、古い管理棟や

トイレに炊事場。でもきちんと

清掃されていて清潔感ありましたおねがい

↑↑↑ここ最大限大事!


サイトは林間だったので、外は

真夏の暑さなのに、サイト内は木陰で

全く汗かかない、

暑くもなく寒くもなくない、

超絶ちょうどいい気候で照れ


それから、テントが大きめなので、

広めのサイトがありがたいです。と、

予約の際伝えていたので、管理棟前の、

2ファミリーでもいけるくらいの

大きいサイトを取っておいて

下さっていておねがい


車置いて設営してもこんなに広々おねがい



設営したら川に行く予定だったので、

ちゃっちゃと終わらせて、

とりあえず乾杯だぁ〜い😆🍻


私はコーヒーゆっくり飲みたかったので

ビール1口だけ♥



無駄にポートレート使いたがる人。


お気に入りスノーピークマグ♥

娘はCHUMS♥夫はスノピタンブラー!


      




あーーこの光景めっちゃ好き♥

無駄に写真タイム📸



青空と木々とアルニカ♥

なんて可愛い光景♥



我が家のクーラーボックスは、

夫激推しの

タラスブルバステンレスクーラーボックス

そして夫のチェアは、

オンウェーコンフォートチェア



    



少しのんびりしたら🐌💭、

川に早く行きたい父子はいそいそと

準備。娘は水着着てはしゃぐ気満々w


私はのんびりコーヒータイムして、

後から合流する気満々w




愛用中のカリタのコーヒーミル♥

ガリガリ豆を挽いた時のぽわーんと

広がる香りが毎回幸せ〜ってなります🥹


ククサは、何年か前、夫が誕プレで

くれたのでどれか分かりませんが、

名入れられるのとかあります↓

コーヒーフィルターは、

カリタのウェーブタイプが好きですおねがい



       






夫と娘が川に行ったので、コーヒータイム☕️

車の中で適当にお昼ご飯は

済ませてたんですが、

お昼のんびり食べるなら早く川に行きたいと

言われたのでw


コーヒーのお供が欲しくなりw

車の中で食べる予定だったあんぱんに

バター追加してあんバターに

しちゃおう指差しと思い立ち、



うさサンドしたんだけど、

コーヒー冷めちゃうし、早く

食べたくてうずうず。食いしん坊。

焼き印付く前に出しちゃいました🤣

サンドした意味。。。


うさサンドメーカー、私はオンラインサイトで

購入したので3000円台で買えたけど、

楽天だと倍しますびっくり


カッティングボードは雑誌付録♥


DOD うさサンドメーカー ホットサンド    Mart(マート) 2021年 09 月号 7/28発売 付録 限定 DOD カッティングボードディーオーディー






中は温まって、バターがジュワーで

美味しかった照れラブラブラブラブ





長くなったので続きはまた書きますピンクハート



以上です♥

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊