脚長細見えサロペットで半袖解禁モノトーンコーデ( ¨̮ )︎︎♡ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事


昨日も安定の夏日〜🌻🌴

ギリギリまで長袖満喫しようと

思ってたけども。。。


半袖解禁宣言

どーでもいいわw


まぁ、

キャンプでは半袖だったんですけどねてへぺろ



coordinate




トップス▶AEON      サロペット▶JUNOAH
バッグ▶MOOK本付録         




シューズ▶GU      ウォッチ▶Daniel Wellington


全部昨シーズンからの着回しです〜爆笑おいで

Tシャツは、一昨年の夏のセールで

3色買いしました照れ





1番使える3色〜おねがい

クルーネックや、

程よくピタッとシルエットが

サロペットやジレのインナーに最適

なんですおねがい

きっとAEONの定番アイテムかな❓

素材もサラッとモチっとしてるので

着心地も良きOK



サス付きサロペットは、昨年ZOZO

購入しました♥

去年もかなりヘビロテでしたが、

これ、腰張りの私でも入って、

細見えしますおねがい




今年も1軍サロペです♥



バッグも久しぶりに登場✌️


大人のおしゃれかごバッグ♥




売り切れてます🙏




レザー調にラフィア風の素材が

どタイプすぎでしたラブ

おまけにブロックチェックの巾着♥




今年も確実に大活躍決定ニコニコ飛び出すハート










時計はDANIELWELLINGTON







以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊✨