【DANIEL WELLINGTON】ギフティングキャンペーン/時計が主役なモノトーンコーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。


ご覧いただきありがとうございます😄


前回記事


昨日は暖かくてニコニコ

またお天気下り坂のようなので

貴重な晴れの1日でした♥




Daniel Wellingtonさんから

とてもとても素敵なアイテムを

提供していただきましたニコニコ飛び出すハート


箱を開けた瞬間、素敵すぎて

しばらくうっとり眺めちゃいましたピンクハート


まずは箱が本当に高級感キラキラ




中を開けると時計とブレスレットニコニコ

なんて素敵なんでしょうおねがい





美しすぎて無駄に写真撮ってしまう📷





文字盤32mmで大ぶりなので、

腕が華奢に見える気がしますニコニコ






PETITE  MELROSE  PEARL  32mm





CLASSIC BRACELET  Ssize




こんな素敵なGIFTを大切な人から

もらったら感動で胸がいっぱいに

なるだろうなぁニコニコ

大切に使いたいと思いますおねがい



一言のありがとうとDWギフトで

大切な人に感謝を伝えてみませんか?


サムネイル
 

4/29〜5/17  
DWギフティングキャンペーン
実施中!!!


✔︎2点以上のお買い上げで
                           10%Off
✔︎特別ギフトラッピングも
                            無料提供
✔︎併用可能な15%Offクーポン有
↓↓↓
特別クーポンコード
blogmina
使用期限は2022年7月15日
まで有効となります。



他にもたくさん素敵なアイテムが

あります♥

良かったら覗いて見てくださいおねがい







coordinate 




    

シャツ▶GRL
ジレ▶しまむら
ボトムス▶HAPTIC×saya
バッグ▶CITEN




    

シューズ▶ミンキーミー



こんな時計の付け方、昔流行ったよね🥹

袖口長めなシャツにこんな付け方、

今は流行してないかもだけど好きです♥


時計が主役なのでおねがい

カッチリモノトーンコーデ♥



ブラックコーデがずっと似合わなくて
あまりしてなかったけど、
このしまむらジレは、着ると
自分の体型にやけにしっくり来るので、
着ててソワソワしないし、
気に入りすぎて制服化してます泣き笑い

sayaさんコラボのスリットパンツも、
素材が本当高みえで、トップス次第で
カジュアルにもなるし、
キレイめでもキマル(′✧ω✧′)

やっぱモノトーンコーデ好きだー飛び出すハート



  



以上です♥
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊